広告

kage

オカルト新着記事

kage

カテゴリ:異世界 の記事リスト(エントリー順)

【オカルト】俺の異世界がちょっと変わってた話

kage

2017/03/26 (Sun)

1: 2017/03/14(火)13:44:00 ID:26l

立てました




関連するタグ

中世程度の文明の異世界に何人くらいの現代人を送り込んだら征服できるんや?

kage

2017/03/04 (Sat)

1: 2017/03/02(木)05:00:10 ID:clT

仮定として
一回しか送り込めないため地球から異世界に補給はできない
送り込める集団と物資は指定したエリアに入るだけ
例:東京ドームを指定したら集団と物資が満載された東京ドームが異世界に転送される
なお異世界側は影響を受けるため日本列島が異世界に転送されたら日本列島と異世界が衝突して天変地異が異世界で起きる

天才科学者100人送り込んでも食糧生産できなきゃ詰む

一方、現代軍隊1万送り込んでも燃料弾薬切れたらただの難民

考え出したら難しいンゴね




関連するタグ

エレベーターで異世界行けないじゃん!

kage

2017/02/27 (Mon)

1: 2017/02/24(金)03:18:06 ID:uvm

うそつき!




関連するタグ

もし異世界に行ったとして

kage

2017/02/22 (Wed)

1: 2017/02/20(月)02:01:12 ID:O4p

そこは既に人間達が7割ほど支配されてる世界
お前らが異世界転生時に手に入れた能力は異常な再生能力と怪力
身体はマッチョ体型になってるとする
異常な再生能力は軽傷なら10秒、重傷なら30秒あれば完全に塞がる
怪力は100キロ程度の重さだったら軽々と扱えるレベル




関連するタグ

夢は別次元の自分の記憶説

kage

2017/02/16 (Thu)

1: 2017/02/14(火)04:38:57 ID:EV2

常にそれだとは言わんが、別次元の自分の記憶が混じってる気がする




関連するタグ

何故異世界にも太陽と月があるのか

kage

2017/02/14 (Tue)

1: 2017/02/14(火)04:50:55 ID:EVl

おかC




関連するタグ

天才俺氏、ついにパラレルワールドについて言及する

kage

2017/02/02 (Thu)

1: 2017/01/25(水)23:54:53 ID:bo8

結論については眼では見えない所にパラレルワールドは存在しているとなった。




関連するタグ

わたパチ食ってたら異次元へ飛ばされた話

kage

2016/12/26 (Mon)

1: 2016/12/21(水)00:11:44 ID:CSR

はいはい、みなさん落ち着いて




関連するタグ

【オカルト】みんなで異世界探ししないか?

kage

2016/12/18 (Sun)

1: 2016/12/16(金)23:11:02 ID:Hcm

近々 異世界を探しに行きたいと思ってるんだけど誰か一緒に行かないか?
希望は夜。場所は関東なんだけどどうだろう。




関連するタグ

眠ると異世界に行けるけど質問ある?

kage

2016/12/14 (Wed)

1: 2016/12/08(木)02:50:27 ID:3bn

俺がこっちで寝てる間はあっちで起きていて活動してる
俺があっちで寝てる時はこっちで活動してる
今は起きてるからあっちでは寝てるのかな




関連するタグ