広告

kage

オカルト新着記事

kage

カテゴリ:宗教 の記事リスト(エントリー順)

普段ワイ「神様(笑)いるわけないんだよなぁ…」

kage

2017/07/24 (Mon)

1: 2017/07/19(水)12:40:10 ID:kDb

うんこ漏れそうなワイ「ヘルプミーゴッド!!!アイラブゅー!!プリーズうんこどうにかして!オー!アムカミング!!」

なぜなのか




関連するタグ

海外「宗教入ってます」←熱心やね^^日本「宗教入ってます」←あっ(察し)

kage

2017/07/19 (Wed)

1: 2017/07/15(土)22:23:03 ID:iNV

なぜなのか




関連するタグ

神社仏閣、神道仏教は良いぞ

kage

2017/07/10 (Mon)

1: 2017/04/03(月)07:59:32 ID:CX1

長い歴史の中で色々あったけど共存してきた。
日本人に一番合っている宗教




関連するタグ

創価のせいでえらい目にあってる

kage

2017/07/08 (Sat)

1: 2017/07/03(月)22:42:34 ID:vXN

親戚が創価だったらしく彼女とその両親が激怒してる

彼女両親→あんなカルトが親戚に居るなんて碌な人間じゃない!
彼女→その親戚と縁切ったらいいんじゃない?
俺→創価嫌いだし縁切るわ
彼女サイド→あ、俺君まともで良かったわ

俺両親→宗教程度で縁を切るなんてとんでもない!
親戚→創価は悪くないよ!良いものだよ!この機会に・・・
俺→勘弁
俺両親→あ、縁切るのは悪いけど宗教の押し付けは勘弁
親戚+?→俺君の実家にお話行くね^^
俺両親→来るな

で、今日俺の実家に親戚来たらしくかなり揉めてる
厄介やなぁ




関連するタグ

天皇を尊敬するのって完全に宗教やろ?

kage

2017/07/07 (Fri)

1: 2017/07/03(月)10:13:57 ID:auu

偉い人の子孫ってだけで尊敬する合理的理由はないし




関連するタグ

キリスト「お前らは全員罪人やで」

kage

2017/07/06 (Thu)

1: 2017/06/25(日)19:53:20 ID:Zx6

キリスト「ワイが代わりに死んだるから敬え」




関連するタグ

ワイ「宗教なんていらないわぁ(笑う)」←これに反論できる奴おる?

kage

2017/07/05 (Wed)

1: 2017/07/05(水)17:06:26 ID:Bl9

俺は宗教なんか興味ねえんだよ




関連するタグ

教祖が生きてる(最近まで生きてた)宗教信じてる奴なんなの?

kage

2017/06/30 (Fri)

1: 2017/06/25(日)13:54:31 ID:Fl5

幸福の科学とか創価学会とかさ。

信者は教祖がマジで霊験持ってると思ってんの?




関連するタグ

今さっきエホバの証人が二人掛かりで勧誘に来たけど

kage

2017/06/28 (Wed)

1: 2017/06/13(火)16:09:19 ID:HiM

神の御言葉と聖書の解釈について持論を展開して説教したら尻尾巻いて帰っていったわ




関連するタグ

宗教が偽物の嘘っぱちじゃないなら、信者は不慮の事故とかで死ぬわけないよな

kage

2017/06/24 (Sat)

1: 2017/06/22(木)22:42:07 ID:fAJ

なんで当たり前のことがわからんのやろ

神も仏もおらんやろ




関連するタグ