広告

kage

オカルト新着記事

kage

カテゴリ:歴史 の記事リスト(エントリー順)

ベトナム戦争とかいう闇の深い戦争

kage

2017/04/27 (Thu)

6: 2017/04/26(水)20:24:55 ID:vlP

最強の米兵が余裕しゃくしゃくで乗り込んでいったらプレデターに手痛い反撃食らった、みたいな印象の戦争。




関連するタグ

かっこいい世界史用語で打線組んだ

kage

2017/04/22 (Sat)

1: 2017/04/21(金)10:07:52 ID:3Yp

1二 カノッサの屈辱
2遊 ナロード・ニキ
3右 愛新覚羅溥儀
4一 大航海時代
5三 クメール・ルージュ
6左 バルカン半島
7右 トマス・アクィナス
8捕 則天武后
9投 バルフォア宣言




関連するタグ

日本人って戦争のトラウマ抱えて生きてるよね

kage

2017/04/11 (Tue)

1: 名無しさん@おーぷん 2017/04/09 22:33:53 ID:8rQ
心に深い傷を負っている


関連するタグ

マジで世界大戦くるんやないか?

kage

2017/04/10 (Mon)

1: 2017/04/07(金)17:53:35 ID:O80

アメリカがシリアコうげきそれにロシアが怒ってるってかなりやばくない?
ちなみにわいは政治とか全く知らんから反論とか頼むわ




関連するタグ

今回の1件、マジで世界大戦のきっかけになったんじゃね?

kage

2017/04/10 (Mon)

6: 2017/04/08(土)10:32:47 ID:Buo

あー、あれね

うんうん、わかるわかる




関連するタグ

地球上最も謎な人物って誰?

kage

2017/04/07 (Fri)

1: 2017/04/06(木)14:06:57 ID:fNz

誰?




関連するタグ

歴史上でユダヤ、シュメール以外に優秀すぎる知的民族っているの?

kage

2017/03/17 (Fri)

1: 2017/01/18(水)00:30:55 ID:Bw5

いるの?探しても全く見つからないんだけど




関連するタグ

天才ワイ、第三次世界大戦を予想する

kage

2017/03/15 (Wed)

1: 2017/03/10(金)10:44:13 ID:RXU

第三次世界大戦は核の使用で始まると昔から言われてたが
ワイは逆に核を克服しない限り第三次世界大戦は起こらないと思う
なぜなら、核の存在こそが戦争の価値を極端に下げてるからや




関連するタグ

卑弥呼っていまいち何した奴なんか分からんわ

kage

2017/03/14 (Tue)

1: 2017/01/08(日)14:00:29 ID:Xa6

卑弥呼自信ニキか弥生ニキ教えてクレメンス




関連するタグ

現代人がタイムスリップしたら第二次世界大戦で勝てるやろか?

kage

2017/03/09 (Thu)

1: 2017/03/08(水)03:07:30 ID:KSj

・直径10m程度の穴が過去の日本と繋がっていて現代人はその穴から過去に行ける(逆は無理)
・一度その穴から過去に行くと1ヶ月間穴が塞がってしまい行き来不可能になる
・穴に入る物ならなんでも持ち込み可能
とりあえずこの条件で考えて欲しい




関連するタグ