広告

kage

オカルト新着記事

kage

カテゴリ:宇宙ネタ の記事リスト(エントリー順)

人間「宇宙はビックバンによって誕生!太陽系!地球!」神「お^~ええやん!」

kage

2017/07/24 (Mon)

1: 2017/07/23(日)21:14:49 ID:MdX

神「自分たちなりの考えを持つ事は大事ってそれ一番言われてるから」




関連するタグ

宇宙飛行士「宇宙から国境線は見えなかった」ドヤァァァァ

kage

2017/07/19 (Wed)

1: 2017/07/16(日)08:55:22 ID:bVQ

かっこつけてんじゃねーぞハゲ




関連するタグ

宇宙開拓史のドラえもん「重力が小さい所は非力な人でもヒーローになれる」←これ

kage

2017/07/18 (Tue)

1: 2017/07/17(月)12:21:17 ID:mT9

本当にそうなんか?例えば月とかなら岩盤持ち上げたり粉砕出来るんか?




関連するタグ

宇宙っぽい映画でお勧め教えてくれ

kage

2017/07/14 (Fri)

1: 2017/07/13(木)20:35:36 ID:ThR

ゼログラビティとかライフとか
そういうの




関連するタグ

宇宙飛行士って性処理どうしてんの?

kage

2017/07/13 (Thu)

1: 2017/07/13(木)14:13:24 ID:L2S

あんな密室で




関連するタグ

巨大な恒星間移民船とか妄想するの好き

kage

2017/07/12 (Wed)

1: 2017/06/21(水)11:39:27 ID:fqj

艦内の生活とか補給とか移住惑星見つけてからの手順とかいろいろ




関連するタグ

宇宙の話ってスケールでかすぎて怖くない?

kage

2017/07/09 (Sun)

1: 2017/07/08(土)22:50:43 ID:3eK

具体的に何が怖いって話でもないんだけどさ 惑星恐怖症とかでもないし
ただただでかすぎて、人間が関わっちゃいけないような感じがして怖い




関連するタグ

宇宙の真理に到達した。それは「3」、2、中心で割れない1と3の円だ。

kage

2017/07/07 (Fri)

1: 2017/07/06(木)14:38:49 ID:JWL

宇宙の真理に到達した話を書いていこうと思う。

これは、14歳ぐらいからずっと疑問に思っていた、
宇宙の真理の答えだと思う。

ちな、統合失調症を指摘されて、入院までしました。

暇な人だけ付き合ってくれたら、うれしいと思います。


自身、30前後の年齢のため、長い間疑問に思っていた
謎と、その答えがとけたために、どこかに残したいと思って
書いています。

統合失調症発祥における、神秘体験を元に、書いたりもしています。



ごめん、文章下手かもしれません。




関連するタグ

この宇宙の真理を知りたい奴だけ来い!

kage

2017/07/05 (Wed)

1: 2017/07/04(火)23:26:15 ID:BXx

この宇宙の本質は無だ
存在していない




関連するタグ

宇宙のこと考えてたら寝られなくなった

kage

2017/07/04 (Tue)

1: 2017/07/04(火)00:45:35 ID:FiN

宇宙




関連するタグ