広告

kage

オカルト新着記事

kage

カテゴリ:予言 の記事リスト(エントリー順)

【予言】今年の9月3日に大地震が来る

kage

2017/03/20 (Mon)

1: 2017/03/18(土)10:25:35 ID:37P

もしくは歴史に残る大惨事が起こる




関連するタグ

ちょっと前に、2月28日までに地震がくるって予言した人いたよな

kage

2017/03/08 (Wed)

1: 2017/02/28(火)16:53:06 ID:UPR

熊本地震も当てた人だったらしいけど




関連するタグ

なんか今にも大きな地震が起こりそうで怖いんだが

kage

2017/02/24 (Fri)

1: 2017/02/24(金)02:26:52 ID:hFl

いやな予感がする…




関連するタグ

【隕石】また地球が滅亡しなかったわけだが【2月16日】

kage

2017/02/16 (Thu)

1: 2017/02/16(木)07:53:13 ID:Clc

ヌカ喜びさせやがって




関連するタグ

未来人俺「50年後、日本のとある都市が消滅し、放射能の雨が降る」

kage

2017/02/16 (Thu)

1: 2017/02/15(水)19:40:39 ID:zSf

俺はその未来からやってきた




関連するタグ

未来から来たけど、もうじき世界大戦始まるぞ

kage

2017/02/02 (Thu)

1: 2017/02/02(木)04:31:28 ID:p3X

しんどい




関連するタグ

ワイ未来から来たけど今日関西で大地震が起きるで

kage

2017/01/17 (Tue)

1: 2017/01/17(火)01:41:08 ID:a9a

朝っぱらやから気を付けてや




関連するタグ

【予言】近いうちに大地震起こるで

kage

2017/01/16 (Mon)

1: 2017/01/12(木)00:12:11 ID:8Wf

これはガチ




関連するタグ

2017年の地震を予言してく

kage

2017/01/03 (Tue)

1: 2017/01/02(月)22:04:28 ID:shd

今年は大地震起きない
震度7の地震は起きません




関連するタグ

未来から来たしどうせだから一個予言残していく

kage

2016/12/22 (Thu)

1: 2016/12/21(水)02:16:30 ID:vyp

東京五輪の開会式でAKBが2016年時点で未発表の歌を歌う。もちろんそれは世界各国に生中継されるのだが、
その後50年余りの間、世界中で日本のオリンピックの開会式をネタにイジられる。
外国に旅行する日本人は殆どの確率でイジられ、真面目な日本のイメージは
2016年より更に変態のイメージへシフトしていく。最早外国に真面目な日本を覚えている者はいなくなる。

以上だけどなんか質問ある?




関連するタグ