広告

kage

オカルト新着記事

kage

カテゴリ:心霊・霊感 の記事リスト(エントリー順)

霊能力ってあるとおもう?

kage

2017/06/23 (Fri)

1: 2017/06/22(木)13:46:58 ID:gxN

あると思う?




関連するタグ

夏だし霊について語ろうぜ

kage

2017/06/22 (Thu)

1: 2017/06/21(水)23:00:38 ID:fdw

霊について語ろう




関連するタグ

霊能力者ですが質問ありますか?全レスしますよ

kage

2017/06/21 (Wed)

1: 2017/06/20(火)18:25:06 ID:0Ty

質問ありますか?




関連するタグ

霊能力者には男が多い理由

kage

2017/06/20 (Tue)

1: 2017/06/19(月)23:32:05 ID:VQQ

女は勘が鋭いといわれるがそれは嘘である




関連するタグ

幽霊ってほんとにいると思う?

kage

2017/06/19 (Mon)

1: 2017/06/19(月)07:51:07 ID:aRG

見えないだけで隣にいたりするんかな




関連するタグ

自分の知り合いに霊感や超能力的なのあるやつおる?

kage

2017/06/18 (Sun)

1: 2017/06/17(土)11:52:48 ID:OkZ

ワイはアッネがガチで霊感あるんやが怖いしあまり一緒に居たくない

予知能力とかあるやつおるか?




関連するタグ

心霊体験談「数年前…」評論家「!!」シュバババ(走り寄ってくる音)

kage

2017/06/17 (Sat)

1: 2017/06/16(金)18:09:26 ID:44F

「出た、またいつもの○○展開w」
「作文上手でちゅね~、でも描写細かすぎ、駄作」
「ホラー小説に影響されてるのかな?怖がらせようとしてる感ありすぎ(笑)」
「う~ん、これは嘘!w」

ワイ「」シラケー




関連するタグ

【霊感】自分の能力に気がついたきっかけ

kage

2017/06/14 (Wed)

1: 2017/06/14(水)09:46:17 ID:TOA

現実社会じゃ自分が知り得ることが出来ない様なことを夢の中で普通の会話とかで知ってしまう。

たとえば、◯◯君には幼くして亡くなった妹がいたとか、どこどこの土地は昔こんな出来事があった等。
そして、時事的なニュースや話題などの知らない言葉や専門知識なんかも夢の中で誰かに聞いたり、自分で調べたりして起きた時には知識を得ていた。

そんで、自分ではずっとこれが当たり前で、他の人もそうなんだろうと思い込んでいた。

だけど、つい5年くらい前にこの事を飲み会で話した時にまわりからそれは普通じゃないと教えられ
これが特殊な力だと気がついた。




関連するタグ

幽霊が引き起こした一番大きな事故や事件は?

kage

2017/06/14 (Wed)

1: 2017/06/14(水)03:06:20 ID:Sqn

やっぱ三重の中学の水難事故やろか?




関連するタグ

【心霊スポット】慰霊の森に行ってきた結果wwwwww

kage

2017/06/12 (Mon)

1: 2017/06/12(月)00:26:05 ID:mfA

めっちゃ怖いだけだったわ




関連するタグ