広告

kage

オカルト新着記事

kage

サイトマップ(記事全体表示)

kage
◆ 2017/08/17 : 体験談
おんj真夜中の怪談部
◆ 2017/08/17 : 陰謀論
【陰謀】YouTubeはフリーメイソン
◆ 2017/08/17 : 歴史
日本人とかいう謎の民族
◆ 2017/08/17 : 心霊・霊感
ガチで幽霊が出る所日本にあるんか?
◆ 2017/08/16 : 宗教
エホバの証人とかいう宗教団体wwwwwwwwwww
◆ 2017/08/16 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
バイオハザードムズくね?
◆ 2017/08/16 : 宇宙ネタ
太陽に移住出来ないの?
◆ 2017/08/16 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
「人類VS化物」のアニメとか漫画ってさ
◆ 2017/08/16 : 宇宙ネタ
偉い科学者「宇宙が始まる前は無だった!」←??????
◆ 2017/08/16 : UFO・UMA
宇宙人信じてないやつwwwww
◆ 2017/08/16 : 歴史
731部隊怖すぎ
◆ 2017/08/15 : 死後の世界
京都大学でも死後の世界は認められている
◆ 2017/08/15 : 死後の世界
死後とかいう地獄
◆ 2017/08/15 : UFO・UMA
【速報】奈良にUFO墜落
◆ 2017/08/15 : 怖い雑学
お盆に水難事故が多いのって・・・やっぱそういうことだよな
◆ 2017/08/15 : 宇宙ネタ
地球人「宇宙人は地球の資源を狙っている!侵略される!」宇宙人「地球人さぁ……」
◆ 2017/08/15 : 心霊・霊感
もし幽霊とかいたら怖いから部屋で睨んだりしてるんやが
◆ 2017/08/15 : 心霊・霊感
心霊とかUMAとか怖い話とかそういうの大好きなんやけど
◆ 2017/08/14 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
まどマギってグロいんか?
◆ 2017/08/14 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
萌え豚ガイジ「トトロは死神! クレしんはみさえの妄想! 」 ワイ「……」
◆ 2017/08/14 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
【閲覧注意】グロンギの残酷な殺戮方法で打線組んでみた
◆ 2017/08/14 : 未解決事件
ワイ、未解決事件を読み眠れなくなりおんjに避難
◆ 2017/08/14 : 未解決事件
未解決事件好きな奴wwww
◆ 2017/08/14 : 心霊・霊感
家に霊的なやつがいる
◆ 2017/08/14 : 怖い雑学
子供の頃何故か怖かったものあげて被ったら結婚
◆ 2017/08/13 : タイムトラベル
ワイ未来人、お前らに啓示を与える
◆ 2017/08/13 : タイムトラベル
未来から来ましたが分かる範囲で答えます
◆ 2017/08/13 : タイムトラベル
ワイ未来人やけど、日本は北朝鮮と開戦するで
◆ 2017/08/13 : タイムトラベル
三大・昔の人が描いた未来予想図にありがちなこと
◆ 2017/08/13 : 心霊・霊感
今心霊番組をやっても全て茶番になってしまうという事実
◆ 2017/08/13 : 心霊・霊感
京都市内にヤバイ心霊スポットってあるん?
◆ 2017/08/13 : 体験談
今日深夜に恐怖体験したんだが
◆ 2017/08/12 : 怖い雑学
クローン人間は何故作ってはいけないのか?
◆ 2017/08/12 : 怖い雑学
クローンって本人なの?
◆ 2017/08/12 : 怖い雑学
恐山とかのイタコを体験した人いる?
◆ 2017/08/12 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
暇やからホラー映画おススメ教えて
◆ 2017/08/12 : 心霊・霊感
この一週間くらい心霊現象に悩まされてる
◆ 2017/08/12 : 心霊・霊感
心霊番組「そこには、決して移ってはいけない影が・・・!」ワイ「ほーん」
◆ 2017/08/12 : 心霊・霊感
三大幽霊の不思議①見えないのに科学技術の結晶である写真には写る
◆ 2017/08/11 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
不気味な曲が思い出せん
◆ 2017/08/11 : 宗教
宗教も矛盾したらその原因を撤回すればいいんじゃね
◆ 2017/08/11 : 宗教
日本って宗教に対するイメージ悪すぎない?
◆ 2017/08/11 : 怖い雑学
エレベーターが落下したときの対処法
◆ 2017/08/11 : 心霊・霊感
歴史上幽霊にころされた人間はいるのか?
◆ 2017/08/11 : 怖い雑学
なんで統失になると周囲が全員敵に見えてしまうんや?
◆ 2017/08/11 : 宗教
今時幸福の科学が嫌いな奴wwww
◆ 2017/08/10 : 怖い雑学
真空状態の箱があったとして手を入れたらどうなるの?
◆ 2017/08/10 : 古代
縄文~古墳時代とかいうロマン溢れる時代
◆ 2017/08/10 : 古代
遺跡とか土器ってなんで出土するの?
◆ 2017/08/10 : 怖い雑学
ゼノンのパラドックスを10才で閃いたけど質問ある?
◆ 2017/08/10 : 怖い雑学
山の中にある行方不明者の死体って絶対見つからんやろ
◆ 2017/08/10 : 未解決事件
【悲報】ワイ大学生、地底湖で永遠と泳ぎ続ける
◆ 2017/08/10 : 宇宙ネタ
太陽爆発したらどうなるんや?
◆ 2017/08/09 : 怖い雑学
自己流哲学者だけど何か質問ある?
◆ 2017/08/09 : 怖い雑学
【急募】悪夢を見ない方法
◆ 2017/08/09 : 歴史
【呪い】平将門とかいう偉人
◆ 2017/08/09 : 体験談
ガチで不思議な能力持ってるやつおる?
◆ 2017/08/09 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
5億年ボタンで5億年過ごした後記憶がそのままだったら押すのか?
◆ 2017/08/09 : 宗教
大川隆法さんに乗り移った霊で打線組んだwww
◆ 2017/08/09 : おーぷんの怖いスレ
このスレ怖いんやが
◆ 2017/08/08 : 死後の世界
マジメな話前世って科学的に証明出来ないのか?
◆ 2017/08/08 : 怖い雑学
未解明の世界の謎や不思議を教えてくれや
◆ 2017/08/08 : タイムトラベル
ワイ未来から来たおんJ民やけど
◆ 2017/08/08 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
ゾンビだらけの街に出なきゃならないとしたら誰を相棒にする?
◆ 2017/08/08 : UFO・UMA
ワイは宇宙人じゃないやろか?
◆ 2017/08/08 : 心霊・霊感
俺たぶん霊感身につけたわ
◆ 2017/08/08 : 体験談
変な恐怖症持ってる奴wwwwwwwww
◆ 2017/08/07 : 宗教
侍「踏み絵しろでござる」キリスト教徒「どうすりゃいいんだ…」
◆ 2017/08/07 : 宗教
カルト宗教にハマるのって絶対陰キャだよな
◆ 2017/08/07 : 心霊・霊感
深海で死んで幽霊になったら深海で沸くの?
◆ 2017/08/07 : 未解決事件
【闇深】北九州監禁殺人事件wwwwwwwww
◆ 2017/08/07 : 体験談
自分で実際にオカルトな恐怖体験したことあるやつおる?
◆ 2017/08/07 : 怖い雑学
怖い話のタイトルが思い出せんのやけど
◆ 2017/08/07 : 心霊・霊感
怖い話好きワイくん 幽霊が物理現象起こすと萎える
◆ 2017/08/06 : 宇宙ネタ
火星に植林しまくったら人住めるようになる説
◆ 2017/08/06 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
セガールと一緒にバイオの洋館で生き残れたら100万円
◆ 2017/08/06 : 明晰夢・幽体離脱
【急募】明晰夢に詳しいニキ集まってくれ
◆ 2017/08/06 : 心霊・霊感
心霊スポットいった時の思い出
◆ 2017/08/06 : 怖い雑学
人間の今の文明全て滅ぶとしたら何が原因?
◆ 2017/08/06 : 怖い雑学
人工知能が脅威になることなんかないだろ
◆ 2017/08/06 : UFO・UMA
宇宙人信じてるやつwwwwwwwwwwww
◆ 2017/08/05 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
悲惨なフィクションを見た後のトラウマを克服する方法ってある?
◆ 2017/08/05 : UFO・UMA
三大恐竜ゲームボス格恐竜「ティラノサウルス」「スピノサウルス」
◆ 2017/08/05 : 怖い雑学
日本人はオカルトを信じすぎている
◆ 2017/08/05 : 体験談
オカルト的な事実際にやってみたいんだが
◆ 2017/08/05 : 怖い雑学
オカルト系の話題って最近ないなぁ
◆ 2017/08/05 : 未解決事件
未解決事件を解決しようぜ
◆ 2017/08/05 : 心霊・霊感
幽霊にちんぽボロンって出したらどうなるんや?
◆ 2017/08/04 : 怖い雑学
車輪は人類が自然を模倣せずに発明したっていうのに納得がいかない
◆ 2017/08/04 : 宇宙ネタ
地球が生まれてから46億年が経ちました ←これ
◆ 2017/08/04 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
グロが苦手だったワイ、リョナに挑戦
◆ 2017/08/04 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
パニックホラー、デスゲーム系の漫画
◆ 2017/08/04 : 心霊・霊感
おんJ霊感持ち部
◆ 2017/08/04 : 心霊・霊感
お前ら神秘的な体験とか心霊体験とかあるか?
◆ 2017/08/04 : 怖い雑学
メガマウスとかいうサメ怖すぎて草
◆ 2017/08/03 : 怖い雑学
【呪い】平将門について語ろう!
◆ 2017/08/03 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
「たとえ灰になっても」とかいう不快広告軍に現れた期待の新星
◆ 2017/08/03 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
ゾンビ作品で役に立たない軍隊、推理作品で役に立たない警察
◆ 2017/08/03 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
ワイ「夏やしホラーゲーム買ったろ!評価高いやつ中古で買うやで~」
◆ 2017/08/03 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
「君の膵臓が食べたい」ってホラー映画なんか?
◆ 2017/08/03 : 怖い雑学
有名じゃない2ch系怖い話教えてクレメンス
◆ 2017/08/03 : 心霊・霊感
【悲報】ピュアワイ、幽霊が存在しないことを確信してしまう
◆ 2017/08/02 : 体験談
今日こっくりさんやろうと思うんやが
◆ 2017/08/02 : 怖い雑学
ワンルームでひとりかくれんぼしたらどうなるん?
◆ 2017/08/02 : 心霊・霊感
やっぱ幽霊っているな
◆ 2017/08/02 : 心霊・霊感
幽霊は白い服着た髪の長い女という風潮
◆ 2017/08/02 : 心霊・霊感
どんな心霊スポットでもソ連兵1個師団連れてけば怖くない説
◆ 2017/08/02 : 体験談
ワイ将、怖くて寝れない
◆ 2017/08/02 : 怖い雑学
最近怖い話が話題にならなくて寂しい…
◆ 2017/08/01 : 怖い雑学
部落出身者への差別って本当にあんの?
◆ 2017/08/01 : 宗教
宗教入りたいんやが
◆ 2017/08/01 : 宗教
戦争に自信ニキ「宗教で戦争が起こることはない」←これ
◆ 2017/08/01 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
鬱なエロゲーで打線組んだ
◆ 2017/08/01 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
マジキチ漫画教えてくれ
◆ 2017/08/01 : 心霊・霊感
幽霊見たことあるやつおる?
◆ 2017/08/01 : 心霊・霊感
心霊スポット散策の動画見てるとガチっぽいとこあるのな
◆ 2017/07/31 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
ゾンビ映画って明らかに血まみれで歩いてるやつに話しかけたりするよね
◆ 2017/07/31 : 体験談
子供のころに体験した不気味な話したろか?
◆ 2017/07/31 : 古代
結局邪馬台国って九州と近畿どっちにあったんや
◆ 2017/07/31 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
貞子、伽椰子、着信アリ、ワイってどれが一番強いんや?
◆ 2017/07/31 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
おんjスプラッター映画部
◆ 2017/07/31 : 宗教
神様っていると思う?
◆ 2017/07/31 : 宇宙ネタ
生きて帰ってこれないけど宇宙の果に行けるなら行く?
◆ 2017/07/30 : 明晰夢・幽体離脱
不思議な夢に自信ニキ
◆ 2017/07/30 : 宇宙ネタ
地球にだけ水があるって不思議じゃね?
◆ 2017/07/30 : 死後の世界
死後の世界信じてるやつwwwwwww
◆ 2017/07/30 : 怖い雑学
インターネットでトラウマになった出来事教えてクレメンス
◆ 2017/07/30 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
トラウマになったアニメとか漫画とか教えてくれ
◆ 2017/07/30 : 怖い雑学
おんj民の御先祖様ってなんや?
◆ 2017/07/30 : 宗教
4大宗教のうち仏教だけのけものじゃね?
◆ 2017/07/29 : 怖い雑学
深夜に散歩してる謎の老人wwwww
◆ 2017/07/29 : 宇宙ネタ
火星に行くまでにかかる時間wwwwwwww
◆ 2017/07/29 : 歴史
旧日本軍が無能だったという風潮
◆ 2017/07/29 : タイムトラベル
【急募】本物の未来人さん、来てクレメンス
◆ 2017/07/29 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
出来の悪いホラー映画にありがちなこと挙げてけ
◆ 2017/07/29 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
ホラー映画に自信ニキ
◆ 2017/07/29 : 心霊・霊感
心霊系の絶対にしてはいけないこと
◆ 2017/07/28 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
セカイ系アニメって何なんや?
◆ 2017/07/28 : 怖い雑学
おんj深夜の哲学部
◆ 2017/07/28 : 怖い雑学
【朗報】ワイ吹奏楽部、次回の発表会でファラリスの雄牛を任される
◆ 2017/07/28 : 宇宙ネタ
馬鹿「ビッグバンで時間、空間、物質が生まれた」
◆ 2017/07/28 : 心霊・霊感
心霊って完全に廃れたよな
◆ 2017/07/28 : 怖い雑学
「老化」とかいう全生命共通の恐怖
◆ 2017/07/28 : 怖い雑学
ヒアリって実際のところどんくらい怖いん?
◆ 2017/07/27 : 宗教
何故人類はキリスト教の拡大を止められなかったか
◆ 2017/07/27 : 怖い雑学
元SCP財団職員やけど質問ある?
◆ 2017/07/27 : 怖い雑学
核戦争あるはずないのにシェルター作るアホ外人wwwwwww
◆ 2017/07/27 : 未解決事件
三大未解決事件「長岡京殺人事件」「トイレの中に死体」
◆ 2017/07/27 : 怖い雑学
あいりん地区の登場キャラをご紹介するやでwwwwwww
◆ 2017/07/27 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
今さっき伊藤潤二の「ギョ」ってホラーアニメ映画をみたんやけど
◆ 2017/07/27 : 体験談
これから怖いこと起こるかもしれない
◆ 2017/07/26 : 体験談
【速報】ワイの家の風呂場で怪奇現象
◆ 2017/07/26 : 体験談
怪奇現象にあったんやが
◆ 2017/07/26 : 宗教
宗教信じてる奴に質問なんやが
◆ 2017/07/26 : 宗教
オススメの宗教あるか?
◆ 2017/07/26 : 体験談
舞台関係者が体験した怖い話
◆ 2017/07/26 : 怖い雑学
真夏の夜のオカルト部
◆ 2017/07/26 : 体験談
【オカルト?】小学生の頃体験した話
◆ 2017/07/25 : 怖い雑学
昆虫が人間サイズになったら信者
◆ 2017/07/25 : 怖い雑学
NASA「この星には生命体がいるかも!」ワイ「はぁ・・・」
◆ 2017/07/25 : 怖い雑学
なんで生物って絶滅したらあかんのや?
◆ 2017/07/25 : タイムトラベル
ワイ本物の未来人、適当な事言うおんj民にぶちきれてスレ立て決意
◆ 2017/07/25 : タイムトラベル
未来から来たワイがおまいらが驚きそうな事言ってく
◆ 2017/07/25 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
スカッとするおすすめのホラー映画教えろください
◆ 2017/07/25 : 体験談
【悲報】ワイ、恐怖でお風呂に入れない
◆ 2017/07/24 : 怖い雑学
光速不変って直感的に考えておかしくね?
◆ 2017/07/24 : 宗教
普段ワイ「神様(笑)いるわけないんだよなぁ…」
◆ 2017/07/24 : 体験談
深夜に部屋のどこからともなく聞こえる謎の物音wwwwww
◆ 2017/07/24 : 怖い雑学
3大闇の深い掲示板「ヤフコメ」「おんj」
◆ 2017/07/24 : 宇宙ネタ
人間「宇宙はビックバンによって誕生!太陽系!地球!」神「お^~ええやん!」
◆ 2017/07/24 : 体験談
お前らの覚えてる中で一番怖い夢って何だった?
◆ 2017/07/24 : 体験談
ワイのアパートの隣の人が何か怖いんやが
◆ 2017/07/23 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
漫画デビルマン読んだ結果wwww
◆ 2017/07/23 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
「明日を呪って線路へ飛び出した」←これ
◆ 2017/07/23 : 古代
古代にも今ほどの文明があった説
◆ 2017/07/23 : 古代
人類にとって一番の謎って言語だよな
◆ 2017/07/23 : 陰謀論
【陰謀】人類ってほんまに月まで行ってたんか?
◆ 2017/07/23 : 心霊・霊感
霊媒師「うーん、これは幽霊!w」
◆ 2017/07/23 : 怖い雑学
2ch発祥の怖い話で打線
◆ 2017/07/22 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
【鬱】efってアニメ見てるんだけど
◆ 2017/07/22 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
スクールデイズってアニメを見たんやが
◆ 2017/07/22 : 怖い雑学
お闇深←この読み方
◆ 2017/07/22 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
邦画ホラー映画、仄暗い水の底からを超えるやつ0説
◆ 2017/07/22 : UFO・UMA
宇宙人ですが質問に答えます。
◆ 2017/07/22 : 体験談
叔母さんの田舎が怖かった
◆ 2017/07/22 : 怖い雑学
ワイが王道洒落怖を評価するスレ
◆ 2017/07/21 : 怖い雑学
生物、生命ってなんなんやろ
◆ 2017/07/21 : 未解決事件
国内の行方不明者ググった結果www
◆ 2017/07/21 : 怖い雑学
空想科学読本という有能な本
◆ 2017/07/21 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
昔の安っぽいアニメで「トイレの花子さんがきた」っていうアニメ知ってる奴いる?
◆ 2017/07/21 : 明晰夢・幽体離脱
おんJ明晰夢部
◆ 2017/07/21 : 体験談
夏だし怖い話しようや!
◆ 2017/07/21 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
トゥルーマンショーを見たワイ 怖くなる
◆ 2017/07/20 : 怖い雑学
人生破壊症候群のやつおる?
◆ 2017/07/20 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
マジキチマンガで打線組んだwwwwwwww
◆ 2017/07/20 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
【都市伝説】もう二度と見られない動画・謎の回で打線組んだwww
◆ 2017/07/20 : 怖い雑学
サイコパスについて話すンゴ
◆ 2017/07/20 : 予言
予知夢を見てしまったんだがどうすればいい?
◆ 2017/07/20 : 予言
2秒先まで予知できるけど聞きたいことある?
◆ 2017/07/20 : 予言
予知夢見たかもしれん
◆ 2017/07/19 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
ワイ超能力少年、目覚めたらポケモンになってた模様
◆ 2017/07/19 : 怖い雑学
哲学が何の役に立つのかついにわかった
◆ 2017/07/19 : 宗教
海外「宗教入ってます」←熱心やね^^日本「宗教入ってます」←あっ(察し)
◆ 2017/07/19 : 怖い雑学
人類史上で最大の発明は? 理系「車輪」 文系「言葉」
◆ 2017/07/19 : 怖い雑学
コイとかいうロマン溢れる魚www
◆ 2017/07/19 : 未解決事件
おんj民の身近でおきた一番闇深な事件
◆ 2017/07/19 : 宇宙ネタ
宇宙飛行士「宇宙から国境線は見えなかった」ドヤァァァァ
◆ 2017/07/18 : 怖い雑学
統合失調症の人が見てる幻覚
◆ 2017/07/18 : 怖い雑学
おんJ瞑想すこすこ部
◆ 2017/07/18 : タイムトラベル
未来から来ました。
◆ 2017/07/18 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
世にも奇妙な物語で一番の傑作は?
◆ 2017/07/18 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
お前らが今までゲームやってきた中でいちばんのトラウマってなんやバカタレ
◆ 2017/07/18 : 明晰夢・幽体離脱
ワイが明晰夢を見られるまで夢日記に使うスレ
◆ 2017/07/18 : 宇宙ネタ
宇宙開拓史のドラえもん「重力が小さい所は非力な人でもヒーローになれる」←これ
◆ 2017/07/17 : 怖い雑学
ワイ、新しい拷問を思いつく
◆ 2017/07/17 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
バイオ初見ワイ「弾少ないから逃げまくろう」
◆ 2017/07/17 : 心霊・霊感
幽霊見えるやついる?
◆ 2017/07/17 : 怖い雑学
風俗店員って闇深そうだよな
◆ 2017/07/17 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
ウシジマくん怖くて読めない奴wwwwwwww
◆ 2017/07/17 : 体験談
寝れないから皆で体験した怖い話しようや
◆ 2017/07/17 : 体験談
【定期的】ワイ、怖い話を見て眠れなくなる
◆ 2017/07/16 : 怖い雑学
高速道路のトンネルにある巨大扇風機ってさ
◆ 2017/07/16 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
【ホラー】カオスヘッドとかいうゲームwwwww
◆ 2017/07/16 : 予言
2017年の予言まとめ
◆ 2017/07/16 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
ホラー小説に必要なものって何?
◆ 2017/07/16 : 怖い雑学
怖い話の「こんな場所にorこんな時間になはずがない」という先入観や決めつけ
◆ 2017/07/16 : 怖い雑学
三大2ちゃんホラー、巨頭オ、gifが一人だけ違って見える
◆ 2017/07/16 : 事故物件
事故物件見れるサイト怖すぎワロタ…
◆ 2017/07/15 : 歴史
20世紀の歴史上の質問にワイが知ったかで答えるで
◆ 2017/07/15 : 明晰夢・幽体離脱
明晰夢とか幽体離脱以前に金縛りになりたい
◆ 2017/07/15 : 明晰夢・幽体離脱
滅茶苦茶面白い夢を見ててちょうどこれからって時に目が覚めるあの現象
◆ 2017/07/15 : 怖い雑学
哲学勉強してるけど何か質問ある?
◆ 2017/07/15 : 未解決事件
未解決事件について語ろう
◆ 2017/07/15 : 怖い雑学
野球界の闇が深い事件で打線組んだwwwwwwwwwww
◆ 2017/07/15 : 体験談
ワイ、恐怖体験をする
◆ 2017/07/14 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
未来を予感させる映画のオススメある?
◆ 2017/07/14 : タイムトラベル
未来から来たんだけど質問ある?
◆ 2017/07/14 : 怖い雑学
【速報】人類滅亡
◆ 2017/07/14 : 古代
男村田、大松、鳥谷らの古代文明
◆ 2017/07/14 : 宇宙ネタ
宇宙っぽい映画でお勧め教えてくれ
◆ 2017/07/14 : 心霊・霊感
ジャップ霊って陰湿すぎへん?
◆ 2017/07/14 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
彼岸島10巻くらいまで読んだけど怖すぎやんけwwwwwwww
◆ 2017/07/13 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
初代バイオ「この部屋は調査する必要は無いで」
◆ 2017/07/13 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
川で溺れ死ぬボーちゃんとか言う闇の深い動画
◆ 2017/07/13 : 宇宙ネタ
宇宙飛行士って性処理どうしてんの?
◆ 2017/07/13 : 心霊・霊感
ワイ、誰かと心霊スポット巡りしたくて咽び泣く
◆ 2017/07/13 : 心霊・霊感
霊感があるメリットデメリット
◆ 2017/07/13 : 心霊・霊感
心霊写真 本物そうなのが一枚もない説
◆ 2017/07/13 : 怖い雑学
「人間の行動は自分で意識して行っているわけではない」という仮説が怖すぎる
◆ 2017/07/12 : 怖い雑学
物理法則をぶっ壊せば永久機関作れるんじゃね?
◆ 2017/07/12 : 怖い雑学
三大嘘都市伝説「布団干したいい匂いはダニの死骸の匂い」
◆ 2017/07/12 : 宇宙ネタ
巨大な恒星間移民船とか妄想するの好き
◆ 2017/07/12 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
ダンガンロンパって面白いんか?
◆ 2017/07/12 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
お前ら最初からバッドエンドになるの分かってる話結構好きだろ
◆ 2017/07/12 : 怖い雑学
Jアラートが鳴るってどういうことだ?
◆ 2017/07/12 : 怖い雑学
国民保護サイレンを15時間聞き続けられたら50万円
◆ 2017/07/11 : 怖い雑学
ひとりかくれんぼ体験ニキ「やばい・・・塩水忘れたンゴ・・・」
◆ 2017/07/11 : 古代
おんj文明崩壊後の世界に備えて原始的な技術習得しようとしてる部
◆ 2017/07/11 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
ラノベとかによくある闇を挙げていくスレ
◆ 2017/07/11 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
つまらないホラー漫画にありがちなことwwww
◆ 2017/07/11 : UFO・UMA
虫は宇宙人ってマジかよ!??
◆ 2017/07/11 : 体験談
怖い、なんか声が聞こえるんやが
◆ 2017/07/11 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
ホラー見て怖いから雑談しよう
◆ 2017/07/10 : 古代
最強の恐竜は一体どいつなんやろ
◆ 2017/07/10 : 怖い雑学
【閲覧注意】3大にわか拷問グッズ「鉄の処女」「ファラリスの雄牛」
◆ 2017/07/10 : 宗教
神社仏閣、神道仏教は良いぞ
◆ 2017/07/10 : 歴史
ニワカ歴史オタが過大評価 ・過小評価しがちな武将で打線組んだ
◆ 2017/07/10 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
ホラー好きな俺が色々オススメしていく
◆ 2017/07/10 : 心霊・霊感
心霊体験で実際死にそうなった奴っておる?
◆ 2017/07/10 : 怖い雑学
ミルキーはママの味の都市伝説怖いな
◆ 2017/07/09 : 怖い雑学
人類滅亡後の世界を支配するのがタコという風潮
◆ 2017/07/09 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
去年くらいに泣ける映画教えろってスレでミスト勧めた奴出てこい
◆ 2017/07/09 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
デスゲーム系の作品にありがちなこと
◆ 2017/07/09 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
流血ドバドバとか過剰にグロいシーンだと逆にチープに見える説
◆ 2017/07/09 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
三大ドラえもんの恐ろしい道具 バイバイン どくさいスイッチ
◆ 2017/07/09 : 怖い雑学
三大人類の奇跡「水が100℃で沸騰」「地球が丁度1年で太陽の周りを一周」
◆ 2017/07/09 : 宇宙ネタ
宇宙の話ってスケールでかすぎて怖くない?
◆ 2017/07/08 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
世界がゾンビだらけになったときにショッピングセンターに行く無能wwwww
◆ 2017/07/08 : 予言
真の予言者です、質問ありますか?
◆ 2017/07/08 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
ワイ、バイオ7が怖すぎて泣く
◆ 2017/07/08 : 怖い雑学
現代物理学者「超光速でエネルギーを失いつつ加速する粒子があるかもしれん!」
◆ 2017/07/08 : 怖い雑学
学者の面白い逸話とかないかな
◆ 2017/07/08 : タイムトラベル
未来から来たんだがこれからの未来教える
◆ 2017/07/08 : 宗教
創価のせいでえらい目にあってる
◆ 2017/07/07 : 宗教
天皇を尊敬するのって完全に宗教やろ?
◆ 2017/07/07 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
ゲーム「このゲームはグロいから18歳未満は買ったらあかんで~」
◆ 2017/07/07 : 怖い雑学
この世界の真理について教えます
◆ 2017/07/07 : 怖い雑学
もうオカルトってはやらんのなぁ
◆ 2017/07/07 : 宇宙ネタ
宇宙の真理に到達した。それは「3」、2、中心で割れない1と3の円だ。
◆ 2017/07/07 : 体験談
ワイの怖い話聞きたい奴はちょっと来い
◆ 2017/07/07 : 怖い雑学
怖い話にありがちな「こんな時間に○○が○○なはずがない」等という先入観や決めつけ
◆ 2017/07/06 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
ペルソナみたいなゲームが好きなんやが
◆ 2017/07/06 : 歴史
もし現在の全自衛隊の総兵力が1560年の長宗我部領にタイムスリップしたら
◆ 2017/07/06 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
ゾンビって普通はがっこうぐらしくらいの強さなわけやん?
◆ 2017/07/06 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
世にも奇妙な物語の面白いやつ教えてクレメンス
◆ 2017/07/06 : 宗教
キリスト「お前らは全員罪人やで」
◆ 2017/07/06 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
三代ホラーものに要らない要素 1.人間が一番怖い 2.どんでん返しバッドエンド
◆ 2017/07/06 : 心霊・霊感
こちらに危害を加えてくる幽霊って絶対
◆ 2017/07/05 : 宗教
ワイ「宗教なんていらないわぁ(笑う)」←これに反論できる奴おる?
◆ 2017/07/05 : 未解決事件
未解明 その他の胸糞事件
◆ 2017/07/05 : 体験談
【閲覧注意】目の前で人身事故を見たことある奴
◆ 2017/07/05 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
数時間前の僕「なんだ。ぼくらのってただの戦闘漫画じゃんつまんね」
◆ 2017/07/05 : 体験談
【不思議な話】雷が落ちる場所
◆ 2017/07/05 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
見てて憂鬱になるアニメあげてこうぜ!
◆ 2017/07/05 : 宇宙ネタ
この宇宙の真理を知りたい奴だけ来い!
◆ 2017/07/04 : 死後の世界
死後の世界ってあると思う?
◆ 2017/07/04 : 歴史
戦争で文明は滅ばないけど移民では滅びる事実
◆ 2017/07/04 : 怖い雑学
相棒のトラウマ回wwwww
◆ 2017/07/04 : 予言
予言者だけど質問ある?
◆ 2017/07/04 : 異世界
異世界に行ける穴を見つけたけど質問ある?
◆ 2017/07/04 : 宇宙ネタ
宇宙のこと考えてたら寝られなくなった
◆ 2017/07/04 : 心霊・霊感
心霊的な体験したんだけど
◆ 2017/07/03 : UFO・UMA
【UMA】三大人間がアホみたいに探してる生物 ツチノコ、カッパ
◆ 2017/07/03 : 怖い雑学
超能力がほしいぜつきあってくれ
◆ 2017/07/03 : 古代
白亜紀生まれのゆとりどもwwwwwwwww
◆ 2017/07/03 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
エイリアンとプレデター、戦うならどっちがいい?
◆ 2017/07/03 : 怖い雑学
ナイトスクープでガチでヤバかった依頼
◆ 2017/07/03 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
破壊的じゃなくて建設的なホラーってないの?
◆ 2017/07/03 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
ホラー映画やサバイバル系のバッドエンド嫌いな奴こい
◆ 2017/07/02 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
【ホラー】パラサイトイヴ2やったことある人おる?
◆ 2017/07/02 : 体験談
哲学的ゾンビだけど質問ある?
◆ 2017/07/02 : 怖い雑学
インターネットのオカルト話ってなんかないんか?
◆ 2017/07/02 : 宇宙ネタ
ブラックホールってぜってー別の宇宙だよな
◆ 2017/07/02 : 心霊・霊感
ガチで幽霊なんて信じてる奴なんていんの?
◆ 2017/07/02 : 心霊・霊感
今夜心霊スポット巡りしてくる
◆ 2017/07/02 : 心霊・霊感
未だにマイナスイオンとかプラズマクラスターとか幽霊信じてる奴おる?www
◆ 2017/07/01 : タイムトラベル
タイムマシン作ってるけど質問ある?
◆ 2017/07/01 : 歴史
人類の戦犯で打線組んだ
◆ 2017/07/01 : 歴史
人類が生み出した偉大な発明で打線組んだwwwwwwww
◆ 2017/07/01 : タイムトラベル
わたしは2015年からきた未来人です
◆ 2017/07/01 : 死後の世界
死後の世界ってあるの?
◆ 2017/07/01 : 宇宙ネタ
宇宙って最高何キロあるんや?
◆ 2017/07/01 : 怖い雑学
ひとり暮らしで怖かったこと教えてくれ
◆ 2017/06/30 : 歴史
でも実際旧日本軍戦力で日本本土守らせたら相当強かったやろ
◆ 2017/06/30 : 怖い雑学
世界の秘境って本当に発掘され尽くされたんか?
◆ 2017/06/30 : 宗教
教祖が生きてる(最近まで生きてた)宗教信じてる奴なんなの?
◆ 2017/06/30 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
けものフレンズって途中鬱展開にする必要あったの?
◆ 2017/06/30 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
【急募】伽?子の呪いを解く方法
◆ 2017/06/30 : 怖い雑学
三大怖い話にありがちなこと
◆ 2017/06/30 : 怖い雑学
ある洒落怖を特定してほしいんやけど
◆ 2017/06/29 : 陰謀論
秘密結社フリーメイソンの階級ってさあ…
◆ 2017/06/29 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
マジで面白いミステリーを教えてください
◆ 2017/06/29 : 古代
【速報】ワイ将、アンモナイトが現代に実存すると知り戦慄する
◆ 2017/06/29 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
ゾンビやけどお◯ぱい丸出しやん!触ったろ!の精神
◆ 2017/06/29 : 未解決事件
ほらおまえらダッカ・レストラン襲撃人質テロ事件て闇が深すぎる事件忘れてたろ?
◆ 2017/06/29 : 怖い雑学
2ちゃんで見た一番怖い話…
◆ 2017/06/29 : 体験談
【定期的】ワイ、まとめで怖い話を読み眠れなくなる
◆ 2017/06/28 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
【ホラー】ひぐらしのなく頃に見終わったんやが
◆ 2017/06/28 : 怖い雑学
【練習】超能力者だけど 年齢と性別を透視するよ
◆ 2017/06/28 : 宗教
今さっきエホバの証人が二人掛かりで勧誘に来たけど
◆ 2017/06/28 : 怖い雑学
新しい拷問かんがえた
◆ 2017/06/28 : 怖い雑学
おんJ民 「闇深!闇深!」キャッキャッ
◆ 2017/06/28 : 体験談
カラオケ店員の怖い話体験談
◆ 2017/06/28 : 怖い雑学
本当は怖い家庭の医学の思い出
◆ 2017/06/27 : 怖い雑学
おんJオカルト研究会
◆ 2017/06/27 : 体験談
オカルト的な体験をしたから来て
◆ 2017/06/27 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
おすすめの鬱漫画おしえてくれ
◆ 2017/06/27 : おーぷんの怖いスレ
おんjで闇の深いスレを教えてくれ
◆ 2017/06/27 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
ホラーゲームにありがちなこと
◆ 2017/06/27 : 怖い雑学
ワイ「お、怖い話見るゥーんだ!」
◆ 2017/06/27 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
ゲームやってて怖かった瞬間2017梅雨
◆ 2017/06/26 : 古代
土曜日に恋人を土偶展に連れて行ったら
◆ 2017/06/26 : 怖い雑学
潜水艦とかいうクッソ恐ろしい職場wwwwww
◆ 2017/06/26 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
どんな条件なら五億年ボタン押す?
◆ 2017/06/26 : 体験談
暑くなってきたし怖い話してこうぜ
◆ 2017/06/26 : 怖い雑学
今から寝るワイを一番怖がらせた奴が優勝
◆ 2017/06/26 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
「洋館」って妙に怖いイメージがあるんだけど
◆ 2017/06/26 : 怖い雑学
ボーイスカウトとか言うカルト教団怖過ぎワロタ
◆ 2017/06/25 : 怖い雑学
おんJ哲学部
◆ 2017/06/25 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
ワイ「バイオにゾンビ出して?」 カプコン「いやです・・・」
◆ 2017/06/25 : 怖い雑学
ワイホオジロザメ、シャチに宣戦布告
◆ 2017/06/25 : 怖い雑学
量子力学って結局「人は見たいもん見てる」って事?
◆ 2017/06/25 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
【朗報】ワイ、お金を借りにカウカウファイナンスという闇金融へ
◆ 2017/06/25 : 体験談
東京怖すぎワロタwwwwwwwwwww
◆ 2017/06/25 : 体験談
変な夢見たんだけど今日寝るの怖い
◆ 2017/06/24 : タイムトラベル
未来人です。2020年から来ました!
◆ 2017/06/24 : 宇宙ネタ
なんで太陽だけ燃えてるの?
◆ 2017/06/24 : 宇宙ネタ
地球は岩石惑星←この印象操作
◆ 2017/06/24 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
ベルセルクで2回目の蝕を心待ちにしてるやつwwwwwwwwwwww
◆ 2017/06/24 : 異世界
異世界転移先で半導体つくるにはどうしたらいいの?
◆ 2017/06/24 : 宗教
宗教が偽物の嘘っぱちじゃないなら、信者は不慮の事故とかで死ぬわけないよな
◆ 2017/06/24 : UFO・UMA
宇宙人だけど、質問あるか?
◆ 2017/06/23 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
映画エクソシストの悪魔にとり憑かれた女がブリッジで階段降りるシーン
◆ 2017/06/23 : 怖い雑学
呪いって本当にあるんかな
◆ 2017/06/23 : タイムトラベル
1995年にタイムスリップしたら何したい?
◆ 2017/06/23 : 歴史
人類の歴史で『勇者』って呼ばれる人物っておるんか?
◆ 2017/06/23 : UFO・UMA
宇宙人だけど質問ある?
◆ 2017/06/23 : 心霊・霊感
霊能力ってあるとおもう?
◆ 2017/06/23 : 体験談
おすすめの怖い話教えて
◆ 2017/06/22 : 宗教
エホバの商人てなにを売ってるんや?
◆ 2017/06/22 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
【微妙報】ワイ、バイオハザード7をクリアする
◆ 2017/06/22 : 未解決事件
未解決事件で打線組みましたわよ
◆ 2017/06/22 : UFO・UMA
宇宙人「ちきうとかいう星侵略して我が物にするンゴゴゴゴゴゴ」
◆ 2017/06/22 : UFO・UMA
宇宙人の存在信じとる奴wwwww
◆ 2017/06/22 : 心霊・霊感
夏だし霊について語ろうぜ
◆ 2017/06/22 : 事故物件
昔住んでた家が幽霊が出るって噂になってたwwww
◆ 2017/06/21 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
火の鳥読んでるんだけど時系列がわからん
◆ 2017/06/21 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
世にも奇妙な物語の隠れた名作で打線組んだwww
◆ 2017/06/21 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
ワイがアニメやゲームのデマや都市伝説を上げてくスレ
◆ 2017/06/21 : 明晰夢・幽体離脱
松岡修造的なタルパを作りたい
◆ 2017/06/21 : 体験談
気功使えるけど質問ある?
◆ 2017/06/21 : 怖い雑学
【閲覧注意】拷問って人間の闇そのものじゃね
◆ 2017/06/21 : 心霊・霊感
霊能力者ですが質問ありますか?全レスしますよ
◆ 2017/06/20 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
ポケモンDPの不気味さすこ
◆ 2017/06/20 : 怖い雑学
人工知能の学者だけどなんか質問ある?
◆ 2017/06/20 : 怖い雑学
ぶっちゃけ真夜中よりこれくらいの時間帯の方が化け物出そうだよな
◆ 2017/06/20 : 怖い雑学
呪いの日本人形と呪いの西洋人形を同じ部屋に飾るとどうなるの
◆ 2017/06/20 : UFO・UMA
電波「ミステリーサークルは宇宙人が作り上げた(キリッ)」現実「!」シュバババ
◆ 2017/06/20 : 心霊・霊感
霊能力者には男が多い理由
◆ 2017/06/20 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
最終兵器彼女のAmazonレビュー見たけど
◆ 2017/06/19 : 怖い雑学
なんで怪談って廃れてもうたんや?
◆ 2017/06/19 : 体験談
オカルトな噂を調査してる無職やけど話そうや
◆ 2017/06/19 : 怖い雑学
ヤバい拷問、処刑方法あげてけ
◆ 2017/06/19 : 怖い雑学
生命の目的は増える事なのか増えるものを生命と呼んでいるのか
◆ 2017/06/19 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
国語の教科書で一番闇の深い話wwwwww
◆ 2017/06/19 : 心霊・霊感
幽霊ってほんとにいると思う?
◆ 2017/06/19 : 怖い雑学
「アンノウン」って言葉怖すぎやろ
◆ 2017/06/18 : 古代
現代人「古代人が今の自分達より高度な文明だったら許せない!ありえない!」←これ
◆ 2017/06/18 : 古代
超古代文明ってめちゃくちゃロマンない?
◆ 2017/06/18 : UFO・UMA
UFO見たんだが・・・・
◆ 2017/06/18 : 怖い雑学
地球って約46億年前にできたんやろ?
◆ 2017/06/18 : 陰謀論
陰謀論って凄いよなwww
◆ 2017/06/18 : 心霊・霊感
自分の知り合いに霊感や超能力的なのあるやつおる?
◆ 2017/06/18 : 怖い雑学
2ch史上最も怖い話ってなんや?
◆ 2017/06/17 : 宗教
日本の人口の1割は新興宗教に入ってるらしいぞ
◆ 2017/06/17 : 宗教
宗教の熱心な信者って自分の人生に責任を持ちたく無いのかな
◆ 2017/06/17 : 古代
学者「古代人は恐るべき高い技術を持っていた(キリッ)」古代人「!」フワワワワ
◆ 2017/06/17 : 宇宙ネタ
太陽がなくなったらどうなるん?
◆ 2017/06/17 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
久しぶりに誰かひぐらしの鳴く頃にについて語ろうや
◆ 2017/06/17 : 未解決事件
もうお前らが忘れ始めてるリサイクルショップ殺人事件とかいう闇深事件wwwww
◆ 2017/06/17 : 心霊・霊感
心霊体験談「数年前…」評論家「!!」シュバババ(走り寄ってくる音)
◆ 2017/06/16 : 怖い雑学
核戦争後のおんj
◆ 2017/06/16 : 怖い雑学
昔の人の拷問ってグロいよな
◆ 2017/06/16 : 体験談
おんJ民が現実で体験した大事件って何?
◆ 2017/06/16 : 怖い雑学
稲川淳二の生き人形とかいう話wwwwwww
◆ 2017/06/16 : 体験談
彼氏が多重人格だけど何か質問ある?
◆ 2017/06/16 : おーぷんの怖いスレ
おーぷんCCさくら板の謎
◆ 2017/06/16 : 怖い雑学
こんな時間だし怖い話教えて
◆ 2017/06/15 : 体験談
わいが今まで見たクッソ怖い夢で打線
◆ 2017/06/15 : 宇宙ネタ
重力がある星って中心部はブラックホールじゃね?
◆ 2017/06/15 : 古代
ネアンデルタール人食人種だった
◆ 2017/06/15 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
ゲームとかで鬱ルート行くときどうしてる?
◆ 2017/06/15 : 歴史
第二次世界大戦で日本に勝機ってあったんか?
◆ 2017/06/15 : 歴史
第二次世界大戦の日本の軍艦って海の底だよね。いつ全部消えちゃうの?
◆ 2017/06/15 : 事故物件
事故物件の見分け方教えてくれ
◆ 2017/06/14 : 歴史
アレクサンドロスの東方遠征ってロマンあるよな
◆ 2017/06/14 : 怖い雑学
人類の言葉って各地で同時発生したの?
◆ 2017/06/14 : 怖い雑学
数年後に隕石衝突します!→事前に知りたい?
◆ 2017/06/14 : 怖い雑学
おんJオカルト大好き部
◆ 2017/06/14 : 心霊・霊感
【霊感】自分の能力に気がついたきっかけ
◆ 2017/06/14 : 心霊・霊感
幽霊が引き起こした一番大きな事故や事件は?
◆ 2017/06/14 : おーぷんの怖いスレ
2chで起きたことでお前らが怖かったの教えてくれ
◆ 2017/06/13 : 怖い雑学
【哲学】生きてるってなんなんだろうな…
◆ 2017/06/13 : UFO・UMA
ワイの知ってる現代妖怪を淡々と紹介する
◆ 2017/06/13 : 歴史
歴史中級者にありがちな思い込み キリスト教は悪、中世は暗黒時代、ヒトラーは有能
◆ 2017/06/13 : 古代
史上最大の生物がシロナガスクジラとか・・
◆ 2017/06/13 : 怖い雑学
もし地球の人類が日本人だけになったらどうなる?
◆ 2017/06/13 : 歴史
大日本帝国とかいう人類史上最悪の国
◆ 2017/06/13 : 怖い雑学
人類がさらなる進化を遂げるには10進法とかじゃダメだろ?
◆ 2017/06/12 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
図書館で簡単に借りられるミステリー小説のおすすめある?
◆ 2017/06/12 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
ダンガンロンパとかいう名作シリーズ
◆ 2017/06/12 : 怖い雑学
1000年後で文明が後退せず成長し続けていったと仮定して
◆ 2017/06/12 : 未解決事件
日本一闇が深い事件、SOS遭難事件説
◆ 2017/06/12 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
日本のホラー映画って糞つまんねぇよな
◆ 2017/06/12 : 心霊・霊感
【心霊スポット】慰霊の森に行ってきた結果wwwwww
◆ 2017/06/12 : 体験談
外から呻き声が聞こえて怖い
◆ 2017/06/11 : 怖い雑学
人間の体温がジャスト36度前後なのって不思議だよな
◆ 2017/06/11 : 宇宙ネタ
宇宙のヤバさに想いを馳せるスレ
◆ 2017/06/11 : 心霊・霊感
【朗報】ワイ幽霊に勝つ。
◆ 2017/06/11 : 明晰夢・幽体離脱
【イマジナリーフレンド】おんJタルパ部【人工精霊】
◆ 2017/06/11 : 怖い雑学
おんj…深夜の怖い効果音部…
◆ 2017/06/11 : 怖い雑学
深夜に外から聞こえてくるよく分からん音って怖くね?
◆ 2017/06/11 : 体験談
どうしよう怖い話まとめ見てたら眠れなくなっちゃった
◆ 2017/06/10 : 宗教
宗教が人を救うことって本当にあるんか?
◆ 2017/06/10 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
5億年ボタンを押さない奴は池沼とか言い張る馬鹿
◆ 2017/06/10 : 怖い雑学
ホーキング博士のすごさがわからない奴wwww
◆ 2017/06/10 : 怖い雑学
支配者「人類の思考を完全に一つにしてしまえば滅びは無くなる」←これ
◆ 2017/06/10 : 予言
アナル予知能力者だけど何か質問ある?
◆ 2017/06/10 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
【都市伝説】「千と千尋の神隠し」の幻のラストとかいう集団催眠
◆ 2017/06/10 : 心霊・霊感
山の幽霊「おっこいつ携帯持っとるやんけ」
◆ 2017/06/09 : 怖い雑学
「瞬間移動」「透明化」「透視」「10秒だけ時間停止」この中でひとつだけ得るなら?
◆ 2017/06/09 : 宗教
【急募】家族に宗教の施設に誘われたら断れる方法
◆ 2017/06/09 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
【鬱アニメ】「結城友奈は勇者である」について語るスレ
◆ 2017/06/09 : 宇宙ネタ
ワイガチで地球外の宇宙人やけど質問ある?
◆ 2017/06/09 : 宇宙ネタ
NASAとか宇宙開発って結局、人類には一ミリも貢献してないやんW
◆ 2017/06/09 : 心霊・霊感
目が悪いと幽霊も見えないんやろか?
◆ 2017/06/09 : 心霊・霊感
幽霊見えたことあるやつちょっと来い。
◆ 2017/06/08 : 怖い雑学
この世界は一人の超天才科学者によってプログラムされたエロゲ
◆ 2017/06/08 : 怖い雑学
アンティークの品ってどこまでなら呪われない?
◆ 2017/06/08 : 体験談
ワイが体験した不思議な話
◆ 2017/06/08 : 古代
草食恐竜ってほんとに草食だったのか?
◆ 2017/06/08 : 明晰夢・幽体離脱
幽体離脱したい奴、やり方教えてやる
◆ 2017/06/08 : 宗教
今やってる幸福の科学の映画観に行ってきた
◆ 2017/06/08 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
シュタインズゲートやってて記憶をデータ化して飛ばすタイムリープマシン出てきたけど
◆ 2017/06/07 : 宗教
ミャンマーで解脱したマハーカルナー禅師の元で受戒してきます
◆ 2017/06/07 : 怖い雑学
マイナーなオカルト話教えてくれ
◆ 2017/06/07 : 明晰夢・幽体離脱
明晰夢やばすぎww
◆ 2017/06/07 : 明晰夢・幽体離脱
明晰夢が見れないから、やり方を教えてくれ
◆ 2017/06/07 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
ホームセンターにいるときにゾンビハザードが起きたら
◆ 2017/06/07 : 怖い雑学
本当に人為的に温暖化現象が起きているのか?
◆ 2017/06/07 : 異世界
おんJきさらぎ駅などと言った現代風の神隠し話大好き部
◆ 2017/06/06 : 宗教
カルト宗教って悪質過ぎやしないか
◆ 2017/06/06 : タイムトラベル
【徹底討論】なぜ未来人は2chにスレを立てるのか?
◆ 2017/06/06 : 古代
古代のエジプト人「後で観光資源になるからピラミッドつくっとこ」
◆ 2017/06/06 : 心霊・霊感
恐山のイタコに死んでない人の霊呼んでもらっていや死んでないんですけどってやると
◆ 2017/06/06 : 体験談
【心霊?】3日に1回体に覚えのない引っ掻き傷が出来るんやが
◆ 2017/06/06 : 怖い雑学
原子力がクリーンな未来のエネルギー扱いされてた時代って怖いよな
◆ 2017/06/06 : 怖い雑学
【閲覧注意】一行で恐怖させるスレ
◆ 2017/06/05 : 怖い雑学
進化論VS創造論
◆ 2017/06/05 : 怖い雑学
不老不死がいけない理由で打線組んだ
◆ 2017/06/05 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
日常系アニメ「ポル☆ポト」にありがちなこと
◆ 2017/06/05 : 怖い雑学
夜中に外から聞こえてくる謎の音www
◆ 2017/06/05 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
わお将シュタゲ0でいきなりバッドエンドw
◆ 2017/06/05 : 怖い雑学
三大絶対体験したくない死因『焼死』『溺死』
◆ 2017/06/05 : 心霊・霊感
お前らって幽霊の存在を信じてる?
◆ 2017/06/04 : 怖い雑学
警察官ってオカルト的な出来事にあいやすいんか?
◆ 2017/06/04 : 古代
世界七不思議とかオーパーツとかを解明しようとするのはいいけど解明するのはやめろ
◆ 2017/06/04 : 怖い雑学
文明崩壊後の世界の手作り武器とか好きなんやが
◆ 2017/06/04 : 宇宙ネタ
厨二心にガン刺さりする宇宙用語で打線組んだwwwwww
◆ 2017/06/04 : 心霊・霊感
幽霊はいると思ってるやつwwwwwwwwww
◆ 2017/06/04 : UFO・UMA
UFO目撃体験談
◆ 2017/06/04 : 体験談
おんj深夜の恐怖体験スレ
◆ 2017/06/03 : 宗教
宗教は人類にとって必要だったと思うけど
◆ 2017/06/03 : 怖い雑学
人類史上最も偉大な人間って誰なんや?
◆ 2017/06/03 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
【マジキチ】アニメ部けものフレンズリョナ総合
◆ 2017/06/03 : 怖い雑学
ウィルス感染!ゾンビになる←わかる 変異体が現れる←わかる
◆ 2017/06/03 : 体験談
わい、最近ゾンビの夢ばかり見て震える
◆ 2017/06/03 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
がっこうぐらし!以上にゾンビが弱いゾンビ作品って何かあるの?
◆ 2017/06/03 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
宇宙人が人間を食う設定の映画
◆ 2017/06/02 : 宇宙ネタ
海王星発見とかいう史上最大のロマン
◆ 2017/06/02 : 宗教
駅前キリスト勧誘おばさん「冥王星は爆発して消えた」
◆ 2017/06/02 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
ゲーム「かまいたちの夜」を原作に忠実に実写ドラマ化したら面白いと思うんやが
◆ 2017/06/02 : 宇宙ネタ
ブラックホールってなんなの?
◆ 2017/06/02 : 宗教
旧約聖書に自信ニキなユダヤ系おんj民おる???????
◆ 2017/06/02 : 怖い雑学
アメリカ人が怖がってるものTOP5を発表する
◆ 2017/06/02 : 心霊・霊感
「旧日本兵の幽霊」「子供の幽霊」「男の幽霊」の怪談で怖かった話がない件
◆ 2017/06/01 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
ゲームで萎える三大要素、主人公が女、いつのまにかバッドエンド
◆ 2017/06/01 : 歴史
ヒトラーって言うほど悪人か??
◆ 2017/06/01 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
ひぐらしのなく頃にで1番嫌いなキャラクター(※詩音推奨)
◆ 2017/06/01 : 体験談
ワイ仏壇屋→葬儀屋→納棺師→特殊清掃員
◆ 2017/06/01 : 怖い雑学
棺桶型のベッドってないんか?
◆ 2017/06/01 : 怖い雑学
ここだけ深海wwwww
◆ 2017/06/01 : タイムトラベル
タイムパトロールは、まずドラえもんを未来に送り返せよ
◆ 2017/05/31 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
日本ってなんでゾンビ流行ってないの?
◆ 2017/05/31 : 怖い雑学
ピエロが不気味な理由www
◆ 2017/05/31 : 怖い雑学
地球温暖化の嘘
◆ 2017/05/31 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
【ホラー】かまいたちの夜とかいうゲームwwww
◆ 2017/05/31 : 怖い雑学
なぜ世界にはピラミッド型の超大型施設が出来ないのだろうか?
◆ 2017/05/31 : 怖い雑学
ワイ不思議net愛読者、コメント欄の殺伐ぶりに震える
◆ 2017/05/31 : 未解決事件
未解決事件のワクワク感は異常
◆ 2017/05/30 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
人体改造で一番興奮するジャンルって何?
◆ 2017/05/30 : 宗教
おんJ瞑想部
◆ 2017/05/30 : 明晰夢・幽体離脱
タルパ作ったら人生360℃変わったったwwww
◆ 2017/05/30 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
最近のライダーで子供がトラウマ植えつけられるようなシーンってあった?
◆ 2017/05/30 : 怖い雑学
3大人類の夢と言えば「不老不死」「タイムトラベル」
◆ 2017/05/30 : 心霊・霊感
これやったら幽霊出るとかそういうのくれ
◆ 2017/05/30 : 怖い雑学
暑くなってきたし怖い話して
◆ 2017/05/29 : 怖い雑学
量子力学ができるかどうかで糞理系かまとも理系か決まるよな?
◆ 2017/05/29 : 怖い雑学
なんか空襲警報みたいなサイレン鳴ってるんやが
◆ 2017/05/29 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
バイオハザードファイナル見た結果www
◆ 2017/05/29 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
【閲覧注意】おんJリョナラー部
◆ 2017/05/29 : 怖い雑学
おんj民「闇深!闇深!」
◆ 2017/05/29 : 心霊・霊感
神社仏閣って心霊現象起きたりするんか?
◆ 2017/05/29 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
シャイニングを見てるんだが怖すぎ
◆ 2017/05/28 : 怖い雑学
非科学的なことを信じるのはバカなのか?
◆ 2017/05/28 : 心霊・霊感
お化けって速度超速いのなwwwwwww
◆ 2017/05/28 : UFO・UMA
妖怪すこなニキおらんのか?
◆ 2017/05/28 : UFO・UMA
海外の妖怪「空飛ぶンゴすごいパワーがあるンゴ」
◆ 2017/05/28 : 陰謀論
世界を支配しているのはロスト・チャイルド家
◆ 2017/05/28 : 古代
【古代】メガロドンって鮫に関する質問なんでも答えるよ
◆ 2017/05/28 : 心霊・霊感
幽霊信じない奴ってどういう考えなの?
◆ 2017/05/27 : 未解決事件
千葉でばかり猟奇的な事件が起きるのは偶然なんか?
◆ 2017/05/27 : タイムトラベル
足利尊氏「ワイのとこには全然未来人来ないンゴねえ」
◆ 2017/05/27 : 明晰夢・幽体離脱
【急募】金縛りに自信ニキ
◆ 2017/05/27 : 予言
【予言】何か、何か猛烈なものが来る気配がする
◆ 2017/05/27 : 体験談
【ホラー】部屋の中で変な気配する
◆ 2017/05/27 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
シュワちゃんが火星に行く映画なんだっけ
◆ 2017/05/27 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
おすすめグロホラーアニメ教えて
◆ 2017/05/26 : 古代
古代ギリシャ人「地球は球体」中世欧州人「地球は平面」←これ
◆ 2017/05/26 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
日本昔ばなしの三大トラウマ話「河童の雨乞い」「イワナの怪」
◆ 2017/05/26 : 古代
恐竜は2億年で絶滅したけど人間はどのくらいかな?
◆ 2017/05/26 : 宗教
哲学と宗教学学びたいんやけど順番とかある?
◆ 2017/05/26 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
ゲームの遺跡、研究所、異次元ステージ←ワクワクする
◆ 2017/05/26 : 怖い雑学
おんJオカルト部
◆ 2017/05/26 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
心霊番組視聴ワイ「怖すぎる!」ッピ←テレビ切
◆ 2017/05/25 : タイムトラベル
すごくリアルな未来の夢を見た!
◆ 2017/05/25 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
残酷な漫画教えろ
◆ 2017/05/25 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
残酷なシーンに爽やかなBGMなの好きな奴
◆ 2017/05/25 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
【朗報】ワイ、SCP収容所の管理人になるゲームを買う
◆ 2017/05/25 : 異世界
俺に異世界への行き方を教えてくれ
◆ 2017/05/25 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
エヴァンゲリオン幻の24話準備稿とかいう闇深
◆ 2017/05/25 : 宇宙ネタ
宇宙の果てが気になるンゴ
◆ 2017/05/24 : 怖い雑学
お前ら的に『こいつ悪魔かよ』な所業と言えば
◆ 2017/05/24 : 宗教
宗教って100年後には消えてそうだよな
◆ 2017/05/24 : 怖い雑学
ガチで信じてしまっている人が多い迷信
◆ 2017/05/24 : 怖い雑学
敵キャラ「人間こそ地球の癌!この手で人類を抹殺して地球を救う!」←これ
◆ 2017/05/24 : 怖い雑学
【閲覧注意】ワイ、天才的なエ◯グロジャンルを思いつく
◆ 2017/05/24 : 怖い雑学
2chのまとめサイトにあったホラーSSが思いの外面白かった
◆ 2017/05/24 : 怖い雑学
夜やし怖い話でもしようや
◆ 2017/05/23 : 陰謀論
【陰謀】イルミナティカードに書かれていることがいよいよ現実味を帯びてきた…
◆ 2017/05/23 : タイムトラベル
2011年3月10日にタイムスリップできたら原発事故を未然に防げると思う?
◆ 2017/05/23 : 古代
おんJ民は古代天皇って信じる?
◆ 2017/05/23 : 体験談
【怖い話】戦時中の廃墟
◆ 2017/05/23 : 体験談
【怖い話】Y君のノート
◆ 2017/05/23 : 体験談
おんj恐怖体験部
◆ 2017/05/23 : 怖い雑学
もうすぐ夏だしお勧めの怖い話教えてくれ
◆ 2017/05/22 : 怖い雑学
量子の世界に生命体と呼べるものって存在するのか?
◆ 2017/05/22 : 体験談
【統失】お前ら洗脳するのやめろや
◆ 2017/05/22 : 事故物件
住んでた家が事故物件になったけど質問ある?
◆ 2017/05/22 : 陰謀論
月の裏側にはナチス残党がいるんや・・・!
◆ 2017/05/22 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
映画バイオハザード2~3とかいう超難解な繋ぎ
◆ 2017/05/22 : 宇宙ネタ
宇宙は無から有になったって言うのが意味不明だったけど
◆ 2017/05/22 : 心霊・霊感
言うほど幽霊おるか?
◆ 2017/05/21 : 怖い雑学
3大考え出すと眠れなくなるもの、宇宙の始まり、死について
◆ 2017/05/21 : UFO・UMA
我々は宇宙人だ←これ
◆ 2017/05/21 : 古代
草食恐竜ってほんとに草食だったのか?
◆ 2017/05/21 : 心霊・霊感
なんか守護霊みたいなのいるんだが
◆ 2017/05/21 : 怖い雑学
巨頭オとかいう地味に怖い話
◆ 2017/05/21 : 体験談
怖い夢って忘れやすいよね
◆ 2017/05/21 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
人間的な怖い映画ある?
◆ 2017/05/20 : 怖い雑学
早く核戦争でも起こしてくれねえかなあ
◆ 2017/05/20 : 異世界
時間が巻き戻ったパラレルワールドに来た話を聞いてほしい
◆ 2017/05/20 : 怖い雑学
不老不死ってあるやん?アレってドロドロにとけたり宇宙が終わったらどうなるん?
◆ 2017/05/20 : 心霊・霊感
幽霊てなんであんなに姑息なんやろか
◆ 2017/05/20 : 心霊・霊感
最近幽霊の数増えてないか?
◆ 2017/05/20 : 怖い雑学
上の歯茎の上、唇の内側に付いてるスジ恐怖症なんだが
◆ 2017/05/19 : 死後の世界
前世の記憶があるんだけど
◆ 2017/05/19 : 宗教
輪廻転生があるとするじゃん
◆ 2017/05/19 : 宗教
日本に本格的な仏教徒はほとんど居ない説
◆ 2017/05/19 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
寄生獣や東京グールみたいな、体から変な物体出して戦う漫画
◆ 2017/05/19 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
アメリカ人の作る宇宙人は何故みんなキモいのか
◆ 2017/05/19 : 怖い雑学
脳に作用する電磁波兵器って実在すんの?
◆ 2017/05/19 : 心霊・霊感
嘘だけど俺って守護霊が見えるから霊視してやるよ
◆ 2017/05/18 : 歴史
スターリン・ヒトラー・毛沢東、誰か1人と友達になるとしたら
◆ 2017/05/18 : 歴史
ヒトラーってそんなに悪い奴じゃないよね
◆ 2017/05/18 : 宗教
キリスト教系大学「カルトの勧誘に注意してください」
◆ 2017/05/18 : UFO・UMA
なんで宇宙人って人間の形してるの?
◆ 2017/05/18 : 怖い雑学
クマムシとかいう宇宙最強生物wwwwwwwwwwwwwww
◆ 2017/05/18 : 心霊・霊感
幽霊だの信じてる奴ははやく病院行けよ
◆ 2017/05/18 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
悲報、呪怨ビデオ版を借りてくるも、怖くて観れない
◆ 2017/05/17 : 怖い雑学
最近心底こズッとするようなオカルト少なくて飢えるよな
◆ 2017/05/17 : 異世界
異世界に行きたいんだが、なんかいい方法ないか?
◆ 2017/05/17 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
【ホラー】ゾンビ映画最高傑作といえば?
◆ 2017/05/17 : 怖い雑学
たまに半透明の白いクモが出てくるんやけど
◆ 2017/05/17 : 宗教
宗教勧誘に捕まった結果wwwww
◆ 2017/05/17 : 宇宙ネタ
もし宇宙人が攻めてきたら勝てると思う?
◆ 2017/05/17 : 怖い雑学
深海とかいう宇宙よりも謎な領域wwwwwwwwwww
◆ 2017/05/16 : 怖い雑学
人類が最短で滅亡する最悪のシナリオってどんなん?
◆ 2017/05/16 : 怖い雑学
安倍マリオみたいに地球に穴を掘ってブラジルに行くには何分かかるのか
◆ 2017/05/16 : 怖い雑学
人類の滅亡=地球の滅亡みたいな物言いのバカwwwwwww
◆ 2017/05/16 : 歴史
日本がパンツも履いてない頃にギリシャや中国はすごい文明あったんやで
◆ 2017/05/16 : 予言
ファティマの予言てなんや
◆ 2017/05/16 : 怖い雑学
バタフライエフェクトってほんの些細なことが原因で未来が変わるんやろ?
◆ 2017/05/16 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
まどマギってこんな鬱々してんだな
◆ 2017/05/15 : 古代
恐竜の骨の化石←わかる 卵の化石←まだわかる
◆ 2017/05/15 : 古代
「邪馬台国の卑弥呼」ってなんか悪いイメージの漢字が目立つ
◆ 2017/05/15 : 体験談
悪夢から目覚める時に叫んで飛び起きる←これ
◆ 2017/05/15 : 体験談
【悲報】ワイの家の近所、呪われてる
◆ 2017/05/15 : 未解決事件
北九州一家監禁超える胸糞事件おしえて
◆ 2017/05/15 : 未解決事件
女子高生コンクリート事件の犯人がのうのうと生きているという事実
◆ 2017/05/15 : 怖い雑学
ピエロとかいう怖いだけの害悪
◆ 2017/05/14 : 古代
ヴォイニッチ手稿つーのを見てから動悸が止まらないんやが
◆ 2017/05/14 : 古代
【古代】オーパーツで打線組んだ
◆ 2017/05/14 : 体験談
なんか奇妙な夢見て時間巻き戻ったんだが
◆ 2017/05/14 : タイムトラベル
SF詳しい人、タイムリープについて教えてくれ
◆ 2017/05/14 : 未解決事件
鮫島事件ってなんや?
◆ 2017/05/14 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
字幕でホラーって楽しめるもんなの?
◆ 2017/05/14 : 怖い雑学
なぜPCのエラー画面は怖いのか
◆ 2017/05/13 : 宗教
太陽を神とみなす宗教が一番理にかなってると思う
◆ 2017/05/13 : 怖い雑学
「永久電池は作れるけど作ったら電池の会社が儲からないから作らない」 ←これ
◆ 2017/05/13 : 歴史
第二次世界大戦の兵器ってそのあとどうなったん?
◆ 2017/05/13 : 歴史
第二次世界大戦終わってからずっと平和だったのに
◆ 2017/05/13 : 怖い雑学
未来人「2017年?ああ、○○の年ね」←語られそうなこと
◆ 2017/05/13 : 未解決事件
闇の深い事件教えてクレメンス
◆ 2017/05/12 : 体験談
誰かうちに電波攻撃しとらん?
◆ 2017/05/12 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
シュタゲのゲームを20時間くらいやってるんやけど
◆ 2017/05/12 : 怖い雑学
もし1年後に地球が滅亡すると自分だけ知ってしまったらどうする?
◆ 2017/05/12 : 怖い雑学
【日々の】おんJ日常超自然対策部【不思議】
◆ 2017/05/12 : 体験談
サイコパス(反社会性パーソナリティ障害)だけど質問ある
◆ 2017/05/12 : 心霊・霊感
心霊写真信じてる奴wwwwww
◆ 2017/05/12 : 心霊・霊感
最近は心霊番組があんま見なくなったな
◆ 2017/05/11 : 怖い雑学
押すと1000万貰えるけどワイが2億年後の地球に飛ばされるボタン
◆ 2017/05/11 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
三大けもフレ未回収伏線 「ロッジでの謎の足音」「サーバルちゃんも涙」
◆ 2017/05/11 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
【閲覧注意】おんJ深夜のリョナ部
◆ 2017/05/11 : 怖い雑学
【オカルト】ところでアカシックレコードってなんなんや?
◆ 2017/05/11 : 宗教
宗教って人間の内面を現実に引きずり出しただけの物じゃね?
◆ 2017/05/11 : 未解決事件
奈良県、十津川村で希に起きる行方不明事件
◆ 2017/05/11 : 心霊・霊感
関係ないやつ道連れで死なせる幽霊ってさ
◆ 2017/05/10 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
なぜゾンビゲーはショットガンやピストルが主流なのか
◆ 2017/05/10 : おーぷんの怖いスレ
おんj七不思議
◆ 2017/05/10 : 怖い雑学
光速度不変の法則って全く科学的じゃないよね
◆ 2017/05/10 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
闇金ウシジマとかいうマンガwww
◆ 2017/05/10 : 心霊・霊感
霊や死後の世界を信じてないやつって
◆ 2017/05/10 : 心霊・霊感
幽霊見たことある奴だけこい
◆ 2017/05/10 : 怖い雑学
子供のころ怖かったもの
◆ 2017/05/09 : タイムトラベル
未来から来たけど質問ある?
◆ 2017/05/09 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
悲劇・バッドエンドが好きな人いる?
◆ 2017/05/09 : タイムトラベル
タイムマシンで戻って自分に何か言うならいつに戻りたい?
◆ 2017/05/09 : 怖い雑学
人類は存在しない方がいいの?
◆ 2017/05/09 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
なんで世界征服した魔王は宇宙に進出しないの?
◆ 2017/05/09 : 怖い雑学
なんで毒も持ってない虫怖いんやろう
◆ 2017/05/09 : 体験談
隣の個室でなんかずっとブツブツ呟いてる奴いて怖い
◆ 2017/05/08 : 怖い雑学
たまに夜中に鳴く謎の鳥
◆ 2017/05/08 : 宇宙ネタ
地球から生命が滅亡したとして
◆ 2017/05/08 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
【ホラー】ワイ、カオスチャイルドをクリア、無事死亡
◆ 2017/05/08 : 怖い雑学
おんj民の闇ってめっちゃ浅そう
◆ 2017/05/08 : 体験談
お前らが見てきたマジで闇が深いクラスメイト
◆ 2017/05/08 : 宇宙ネタ
【急募】宇宙に詳しい人【ガス惑星とは?】
◆ 2017/05/08 : 心霊・霊感
慰霊の森以上にヤバいとこ見つけた
◆ 2017/05/07 : 異世界
異世界にガチで行ったやつ来い
◆ 2017/05/07 : 異世界
【オカルト】ラノベみたいな異世界に行く方法
◆ 2017/05/07 : 陰謀論
陰謀論にハマるやつの頭って大丈夫かね
◆ 2017/05/07 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
ゾンビって肉食ってもエネルギーに変換できるの?
◆ 2017/05/07 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
日本でゾンビハザードが起きたときにありがちなこと
◆ 2017/05/07 : 宗教
悪魔さんの名前、大体かっこいい
◆ 2017/05/07 : 体験談
【ホラー】2階に住んでる人が怖すぎるんだが
◆ 2017/05/06 : 宗教
とある宗教団体に洗脳されていた話
◆ 2017/05/06 : 怖い雑学
人類史上最大の発明って
◆ 2017/05/06 : 怖い雑学
もし人工知能が開発されたとき、人間は人工知能の神になれるのか
◆ 2017/05/06 : 体験談
一人暮らしなんやが怪奇現象やばい
◆ 2017/05/06 : 未解決事件
最も闇が深いいじめ事件ってなんだろうか?
◆ 2017/05/06 : 怖い雑学
2chで一番怖い出来事
◆ 2017/05/06 : 死後の世界
おんJ死ぬの怖い部
◆ 2017/05/05 : 宗教
この世を創造した神は存在します←分かる
◆ 2017/05/05 : タイムトラベル
未来人やけど質問ある?
◆ 2017/05/05 : 怖い雑学
【閲覧注意】結構グロい死亡事故を見たんだが
◆ 2017/05/05 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
「三大・後味の悪い映画」①セブン②ミスト
◆ 2017/05/05 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
世にも奇妙な物語酷すぎひん?
◆ 2017/05/05 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
2001年宇宙の旅って映画見てるんだけど
◆ 2017/05/05 : 心霊・霊感
深夜だから幽霊を呼ぶ儀式(怖い話)をしようぜ
◆ 2017/05/04 : UFO・UMA
地球上には未発見の動物がまだまだたくさんいる!←これ
◆ 2017/05/04 : 宇宙ネタ
なあ、もしかして地球の内部は空洞になってるんやないか?
◆ 2017/05/04 : 怖い雑学
人類って文明誕生から産業革命まで足踏みしすぎたよな
◆ 2017/05/04 : 死後の世界
地獄とか天国ってほんまにあるのかな?
◆ 2017/05/04 : UFO・UMA
宇宙人やけど質問ある?
◆ 2017/05/04 : 心霊・霊感
恨みや未練で死後幽霊になって復讐するっていうけど
◆ 2017/05/04 : 怖い雑学
高度に発展した知的生命体は無数の仮想現実空間を運用する
◆ 2017/05/03 : 未解決事件
日本は年間10万人が行方不明になっている!←これ
◆ 2017/05/03 : 未解決事件
ワイ、日本の未解決事件を見たせいで眠れない
◆ 2017/05/03 : 怖い雑学
現実的に呪いって存在するらしいけど事件として立件できるの?
◆ 2017/05/03 : 明晰夢・幽体離脱
人生初の金縛りにあったwww
◆ 2017/05/03 : 宗教
神と悪魔って対等なのか?
◆ 2017/05/03 : 宗教
【最新版】大川隆法さんが呼び出した霊で打線組んだ
◆ 2017/05/03 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
昔のアンビリーバボーの恐怖系
◆ 2017/05/02 : 怖い雑学
物理学とか哲学に自信ニキに聞きたいんやが
◆ 2017/05/02 : 怖い雑学
【閲覧注意】お前らがクソガキの頃やった悲惨なことwwwwwwwwwwwwww
◆ 2017/05/02 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
ゲームの中にある謎の没データ
◆ 2017/05/02 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
【ホラー】コナン君って統合失調症なんちゃうか?
◆ 2017/05/02 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
【鬱】ぼくらのとかいうアニメ
◆ 2017/05/02 : 怖い雑学
核戦争を生き残るための最強のシェルター考えたったwwww
◆ 2017/05/02 : 宗教
昔からの宗教←セーフ 新興宗教←アウト この風潮
◆ 2017/05/01 : 怖い雑学
ワイ、サイコパスかもしれん
◆ 2017/05/01 : 怖い雑学
「バブみ」とかいう闇
◆ 2017/05/01 : 宇宙ネタ
宇宙や科学の事とか適当に語るスレ
◆ 2017/05/01 : 心霊・霊感
心霊現象にあったことあるやつおる?
◆ 2017/05/01 : 怖い雑学
ネットの怖い話で打線組んだ
◆ 2017/05/01 : 未解決事件
実際にあった怖い、不思議な事件や事故、犯罪教えて
◆ 2017/05/01 : 怖い雑学
地元に怖い噂や不思議な言い伝えある?
◆ 2017/04/30 : 体験談
1ミリだけゾッとした話
◆ 2017/04/30 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
おもしろいミステリー映画教えてくれ
◆ 2017/04/30 : 歴史
【急募】清が滅亡しない方法
◆ 2017/04/30 : 怖い雑学
爺「おうよく来たな坊主!この村禁忌があってあの洞窟入ったら発狂して死ぬで」
◆ 2017/04/30 : 宗教
宗教嫌いなやつ、理由はなんや
◆ 2017/04/30 : 心霊・霊感
俺臆病者、心霊スポット手前で怖くなり自宅へ引き返す
◆ 2017/04/30 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
【閲覧注意】オイスターとかいうエ◯漫画家の漫画怖すぎィ!
◆ 2017/04/29 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
【鬱】アベマでまどマギ見たけどさ
◆ 2017/04/29 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
【鬱アニメ】結城友奈にもミノワ銀ちゃん出てくるし生きてるよな?
◆ 2017/04/29 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
【グロ】アカメが斬るとかいう序盤クソつまらん漫画
◆ 2017/04/29 : 予言
予知夢を見たかも知れん
◆ 2017/04/29 : 怖い雑学
精神病院とかいう闇の深い施設www
◆ 2017/04/29 : 怖い雑学
この科学万能の世で神とか仏とか霊とかあるわけないやん
◆ 2017/04/29 : 宗教
実はこの世の中って悪魔が支配してるんやで…
◆ 2017/04/28 : 宗教
ワイ、意識高い系を拗らせてキリスト教に嵌る
◆ 2017/04/28 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
グロい映画一切見られない奴www
◆ 2017/04/28 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
はだしのゲンって結局どう終わったんや?
◆ 2017/04/28 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
くまみこという闇の深いアニメ
◆ 2017/04/28 : 怖い雑学
ハングルって不気味だよな
◆ 2017/04/28 : 怖い雑学
ワイ、北センチネル島に漂流
◆ 2017/04/28 : 怖い雑学
皆の怖い系のジャンルで一番怖いものってなんや?
◆ 2017/04/27 : 体験談
正体不明の不安に押しつぶされそう
◆ 2017/04/27 : 怖い雑学
瞑想して何かわかったやついる?
◆ 2017/04/27 : 死後の世界
前世の罪が大きいから今生が辛い、というが
◆ 2017/04/27 : 歴史
ベトナム戦争とかいう闇の深い戦争
◆ 2017/04/27 : 宇宙ネタ
宇宙はビックバンから始まったっていうのが常識になってるけど
◆ 2017/04/27 : 宇宙ネタ
この宇宙がいつか滅ぶという事実
◆ 2017/04/27 : 体験談
実家がトラップだらけで怖い
◆ 2017/04/26 : 怖い雑学
三大文明崩壊系のご飯ごっこといえば「ビーフジャーキー」「巾着入りナッツ」
◆ 2017/04/26 : 怖い雑学
超常現象ってあると思う? ないと思う?
◆ 2017/04/26 : 宇宙ネタ
アホなこと聞くけどなんで地球の空気漏れないの?
◆ 2017/04/26 : 宇宙ネタ
あれ?四日前くらいにNASAが重大発表してなかったっけ?
◆ 2017/04/26 : 宇宙ネタ
宇宙が無→有になったっていう話さ
◆ 2017/04/26 : 宗教
大川隆法さん、金正恩の守護霊の霊言本を出版
◆ 2017/04/26 : 怖い雑学
眠るのが怖い奴wwwww
◆ 2017/04/25 : 体験談
ワイ、超能力者かもしれない
◆ 2017/04/25 : 怖い雑学
何故統合失調症は自分が国家権力や宗教団体に狙われていると思ってしまうのか
◆ 2017/04/25 : 明晰夢・幽体離脱
ワイ、明晰夢を修得することを決意
◆ 2017/04/25 : 心霊・霊感
秩父で心霊スポットに行く途中の4人が死傷した事故現場の心霊スポットに行く
◆ 2017/04/25 : 心霊・霊感
霊魂って信じる? 信じない?
◆ 2017/04/25 : 怖い雑学
なぜナオトインティライミは顔が怖いのか
◆ 2017/04/25 : おーぷんの怖いスレ
おんjで一番怖い、不気味やったスレって何やと思う?
◆ 2017/04/24 : 怖い雑学
おんj第4次世界大戦に備える部
◆ 2017/04/24 : 怖い雑学
第三次世界大戦が起きて人類が滅亡したり衰退する話って
◆ 2017/04/24 : 予言
なんか人の未来が断片的に見えるんだけど
◆ 2017/04/24 : 怖い雑学
幽霊とか神社とかオカルトとか…‥…
◆ 2017/04/24 : 心霊・霊感
インチキ霊媒師「目の前におるジャン…」
◆ 2017/04/24 : 怖い雑学
彡(゚)(゚)「怖い話見た後風呂に入るの嫌だなぁ」
◆ 2017/04/24 : 怖い雑学
最近「終わり」が来るのがすごく怖いんだけど
◆ 2017/04/23 : 予言
予知能力者の俺が予知をする
◆ 2017/04/23 : 予言
ワイ将、予知能力持ちの可能性
◆ 2017/04/23 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
【ホラー】おんJ深夜のSCP部
◆ 2017/04/23 : 怖い雑学
ワイ新入社員、メディカル部門に配属され日々グロ画像と戯れる
◆ 2017/04/23 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
フリーゲーム「ホラーやで~古びた館に恐ろしい化け物が出るで~」
◆ 2017/04/23 : 宇宙ネタ
宇宙で扇風機つけたら(固定して)風は来るのか
◆ 2017/04/23 : 怖い雑学
本家2ちゃんのガチで怖い話
◆ 2017/04/22 : 怖い雑学
巨大淡水魚で打線組んだンゴ
◆ 2017/04/22 : 歴史
かっこいい世界史用語で打線組んだ
◆ 2017/04/22 : 体験談
アホ「~~な不思議体験しました」ワイ「それは○○という病気だぞ」
◆ 2017/04/22 : 怖い雑学
普段バカにしてるけど実はオカルト好きな奴
◆ 2017/04/22 : 怖い雑学
三大寝る前に考えたら不安になること「宇宙」「死後の世界」
◆ 2017/04/22 : 心霊・霊感
ベロンベロンの俺が霊視するから協力してくれ
◆ 2017/04/22 : 心霊・霊感
神仏や霊魂をどの程度信じる?
◆ 2017/04/21 : 異世界
ガイジ「異世界に来たけどスマホ壊れて写真撮れなかったぞ!」
◆ 2017/04/21 : 怖い雑学
人体改造で一番興奮するジャンルって何?
◆ 2017/04/21 : 怖い雑学
人体は脳がリミッターをかけてるせいで30%くらいの力しか使っていない説
◆ 2017/04/21 : 宗教
たまには宗教の良いところ挙げてこうぜ
◆ 2017/04/21 : 怖い雑学
地球温暖化やばすぎやろ
◆ 2017/04/21 : 宇宙ネタ
何で地球と同じ環境にないと生物が生まれないと思うんだ?
◆ 2017/04/21 : 怖い雑学
なんで地球の空気は重力や磁場の影響を受けるの?
◆ 2017/04/20 : 怖い雑学
そろそろライトの光で死ぬゾンビがいても良くね?
◆ 2017/04/20 : 怖い雑学
実はコミュ力ある程度以上のやつって全員哲学的ゾンビじゃね?
◆ 2017/04/20 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
もし明日街にゾンビが現れたという妄想で自分ならどうするか語ってけ
◆ 2017/04/20 : タイムトラベル
100年後の北朝鮮から来た時間旅行者だけど質問ある?
◆ 2017/04/20 : 陰謀論
ワイがニートなのはフリーメイソンの陰謀や!
◆ 2017/04/20 : 怖い雑学
未来のフルダイブ式VRゲームにありがちなこと
◆ 2017/04/20 : 明晰夢・幽体離脱
明晰夢さ、見れなくしてくる存在あるよね?
◆ 2017/04/19 : 怖い雑学
人類って何を目指してるの?
◆ 2017/04/19 : 未解決事件
ペッパーランチ強姦事件って超闇が深いヤバい事件なんだな
◆ 2017/04/19 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
【閲覧注意】ワイグロリョナラー、資料が無さ過ぎて咽び泣く
◆ 2017/04/19 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
2001年宇宙の旅って対して難解じゃなくね?
◆ 2017/04/19 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
P.T.とかいう伝説のホラーゲームwwwwwwwwww
◆ 2017/04/19 : 心霊・霊感
本当にヤバいという心霊スポットに100人くらいでカメラ持っていったら
◆ 2017/04/19 : 怖い雑学
ネットの怖い話「小学生の頃なのであまり覚えてないんですが~」
◆ 2017/04/18 : 怖い雑学
チェルノブイリの石棺ってあるやん?
◆ 2017/04/18 : 明晰夢・幽体離脱
幽体離脱のやり方教えたる
◆ 2017/04/18 : 宗教
神社に自信ニキ、集まってクレメンス
◆ 2017/04/18 : 怖い雑学
うしみつとかいうまとめサイトwwwwwwwwwww
◆ 2017/04/18 : 心霊・霊感
いろんな心霊スポットに行った俺が思ったこと
◆ 2017/04/18 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
世にも奇妙な物語で一番怖いのって
◆ 2017/04/18 : 体験談
雨の中ぼーっとしてたんだけど車に乗った男がずっと近くにいて怖い
◆ 2017/04/17 : 異世界
異世界に行きたいんだが?
◆ 2017/04/17 : 怖い雑学
検索してはいけない言葉の思い出
◆ 2017/04/17 : 宇宙ネタ
宇宙で実弾の銃って撃てるの?
◆ 2017/04/17 : 宇宙ネタ
いつか人類は宇宙に旅立つんやで
◆ 2017/04/17 : 死後の世界
死後の世界とか霊魂は完全否定されるべき
◆ 2017/04/17 : 心霊・霊感
おんJ心霊DVD大好き部
◆ 2017/04/17 : 怖い雑学
子供の頃何故か怖かったもの
◆ 2017/04/16 : 宗教
根拠もなく宗教信じれる人って凄いよね
◆ 2017/04/16 : 怖い雑学
おんj民って地球最後の日もおんjしてるの?
◆ 2017/04/16 : 怖い雑学
このまま人類が存続していったら三千年前の2chのログを見る時代になるんやろか
◆ 2017/04/16 : 古代
古代遺跡から発掘された巨大ロボと最新技術を駆使して開発された巨大ロボ
◆ 2017/04/16 : 古代
中世ヨーロッパ「うんちは外にポイーで」古代ローマ「ヒエッガイジやんけ」
◆ 2017/04/16 : 宇宙ネタ
外宇宙に知的生命体いると思う?
◆ 2017/04/16 : 宇宙ネタ
割りとマジな話、宇宙人が地球に来ないのはさ
◆ 2017/04/15 : 怖い雑学
部落差別とかほんまにあるんか?
◆ 2017/04/15 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
初代バイオの洋館をFPSでプレイしてみたい
◆ 2017/04/15 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
たまに過去の自分に一通だけ送れるならとか言う奴いるがバタフライエフェクトを見ろよ
◆ 2017/04/15 : 陰謀論
【陰謀】オカルト大好きなワイ、イルミナティカードに興味を持つ
◆ 2017/04/15 : 体験談
完全記憶能力らしきもの持ってるけど質問ある?
◆ 2017/04/15 : UFO・UMA
妖怪好きJ民おる?
◆ 2017/04/15 : 未分類
紀元前200年から来ました。
◆ 2017/04/14 : 事故物件
女子高生が自殺した賃貸マンションでも事故物件扱いで安くなるんやな
◆ 2017/04/14 : 事故物件
前に俺が住んでたアパートが事故物件だった
◆ 2017/04/14 : 死後の世界
死後の世界を安易に否定するのは優しさが足りないよな
◆ 2017/04/14 : 宗教
いまだに宗教を信じてる人って何なの?
◆ 2017/04/14 : タイムトラベル
タイムマシンで縄文時代まで戻って自分の先祖を殺したらどれだけ歴史変わるの?
◆ 2017/04/14 : 宇宙ネタ
宇宙自体はどうやって維持されてるの?
◆ 2017/04/14 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
ほの暗い水の底からより怖いホラー映画存在しない説
◆ 2017/04/13 : 怖い雑学
ペットショップって狂気を感じるわ
◆ 2017/04/13 : 体験談
【怖い夢】生き残った人類と巨大生物
◆ 2017/04/13 : 怖い雑学
拷問とかいうクソ恐ろしい行為
◆ 2017/04/13 : 怖い雑学
葬儀屋と墓地←隣にあったら嫌なのはどっち?
◆ 2017/04/13 : 古代
【古代】オーパーツとか好きなやつ
◆ 2017/04/13 : 怖い雑学
おんJ朝まで哲学部
◆ 2017/04/13 : 心霊・霊感
幽霊は存在するのかガチ議論
◆ 2017/04/12 : 怖い雑学
自衛隊総員25万人で第三次世界大戦乗り切れるん?
◆ 2017/04/12 : 怖い雑学
この現象の名前なんなん?
◆ 2017/04/12 : タイムトラベル
お前らが戦国初期から中期にタイムスリップしたとして
◆ 2017/04/12 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
魔法少女アニメってなんで皆同人みたいな鬱系になったんや
◆ 2017/04/12 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
貴志祐介の「新世界より」は、」どこら辺が神小説扱いされてるの?
◆ 2017/04/12 : 宇宙ネタ
宇宙そのものが仮想現実である可能性
◆ 2017/04/12 : 体験談
昨日見た夢がやばかったわ。怖すぎてチビりそうだった
◆ 2017/04/11 : 体験談
グロい夢見たせいで憂鬱なんだが
◆ 2017/04/11 : UFO・UMA
おんJ妖怪好き部
◆ 2017/04/11 : UFO・UMA
日本で一番最強な妖怪
◆ 2017/04/11 : 歴史
日本人って戦争のトラウマ抱えて生きてるよね
◆ 2017/04/11 : 怖い雑学
北朝鮮が核ミサイル撃ってきたらさあ…
◆ 2017/04/11 : 怖い雑学
幽霊も超能力もUFOもUMAも信じてないのに宗教信じてる奴
◆ 2017/04/11 : 心霊・霊感
探しとる心霊映像があるんやが
◆ 2017/04/10 : UFO・UMA
UFOの存在を信じているけど何か質問ある?
◆ 2017/04/10 : 歴史
マジで世界大戦くるんやないか?
◆ 2017/04/10 : 歴史
今回の1件、マジで世界大戦のきっかけになったんじゃね?
◆ 2017/04/10 : 怖い雑学
2ch「闇深い風習!謎の禁忌!!」ワイ「…」
◆ 2017/04/10 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
未だにひぐらしの哭く頃にを超えるミステリ-ホラーアニメがない件
◆ 2017/04/10 : 宇宙ネタ
月面ギリギリまで接近した事のある元宇宙飛行士だけど質問ある?
◆ 2017/04/10 : 心霊・霊感
霊を確実に信じることができる方法教えてくれ
◆ 2017/04/09 : 宇宙ネタ
水星に行きたいんやが…
◆ 2017/04/09 : 怖い雑学
10兆円貰えるが地球上に酸素が無くなるボタン
◆ 2017/04/09 : 怖い雑学
【朗報】地球、滅びない
◆ 2017/04/09 : 宇宙ネタ
宇宙が存在する理由や俺が生まれてきた意味を知りたい
◆ 2017/04/09 : 宇宙ネタ
宇宙空間で将棋を指すことはできないんだよな
◆ 2017/04/09 : UFO・UMA
ワイ宇宙人やけど質問ある?
◆ 2017/04/09 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
バイオ5と6をプレイしてなんでバイオが怖くないのか分かった
◆ 2017/04/08 : 宇宙ネタ
「月」の不気味さに科学的答えって出てるの?
◆ 2017/04/08 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
不愉快な漫画広告が増えた気がしたので打線組んだwww
◆ 2017/04/08 : 怖い雑学
人類史上最大の発明wwww
◆ 2017/04/08 : 怖い雑学
人類すべてのDNAは国管理すべき
◆ 2017/04/08 : タイムトラベル
西暦2017年4月12日から来た未来人だけど質問ある?
◆ 2017/04/08 : 異世界
【オカルト】異世界なう!!!
◆ 2017/04/08 : 怖い雑学
レーシック受けようかと思ったんやけど原理が怖すぎる
◆ 2017/04/07 : 歴史
地球上最も謎な人物って誰?
◆ 2017/04/07 : 怖い雑学
哲学的な事語ってエエか?
◆ 2017/04/07 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
おんjゾンビ部
◆ 2017/04/07 : 明晰夢・幽体離脱
明晰夢見たいがために日記つけてるけど・・・
◆ 2017/04/07 : 怖い雑学
【降霊術】こっくりさんとかやったことある?
◆ 2017/04/07 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
3大ドラマでありがちな村「沼がある」「子供を生贄に捧げる儀式がある」
◆ 2017/04/07 : 体験談
ワイの深い闇で打線wwww
◆ 2017/04/06 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
ワイバイオ4プレイヤー、遂にボス戦へ
◆ 2017/04/06 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
観たら眠れなくなるホラー映画教えてくれ
◆ 2017/04/06 : 怖い雑学
時間が止まった物質って理論上はあったりする?
◆ 2017/04/06 : おーぷんの怖いスレ
【不気味】このスレ怖ない?
◆ 2017/04/06 : 体験談
本当にあったちょっと怖い話が集まるスレ
◆ 2017/04/06 : 体験談
新年度が始まったから真夏前の訓練に怖い話しようぜ
◆ 2017/04/06 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
【グロ】Vガンダム見たいんだけど怖くてまだ2話しか見れてない
◆ 2017/04/05 : 怖い雑学
いやいやこの現象には名前つけるべきだろ!wっていう現象
◆ 2017/04/05 : 体験談
おんJ怪談部
◆ 2017/04/05 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
画力も発想も乏しいくせにホラー漫画描くやつwwww
◆ 2017/04/05 : 心霊・霊感
慰霊の森とかいう心霊スポット
◆ 2017/04/05 : 怖い雑学
怖い話知ってるおんj民おる?
◆ 2017/04/05 : おーぷんの怖いスレ
おんjであった怖いスレ教えてくれ
◆ 2017/04/05 : 怖い雑学
おんj怖い話部
◆ 2017/04/04 : 怖い雑学
文明崩壊系の妄想で投石紐で覇権とる妄想するけど似たような事考えてるやつおらん?
◆ 2017/04/04 : 宗教
宗教についての疑問
◆ 2017/04/04 : 宇宙ネタ
木星キモすぎワロタwww
◆ 2017/04/04 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
ゾンビパニックを終結させれるのは核ミサイルだけという風潮
◆ 2017/04/04 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
モンスターパニック映画もので俺たちが生き残る方法って
◆ 2017/04/04 : 心霊・霊感
3日前に心霊スポット行ったんだが
◆ 2017/04/04 : 体験談
新聞配達のバイトしてるんだけど怖い家が一軒ある
◆ 2017/04/03 : 怖い雑学
【拷問】もしファラリスの雄牛の中で熱にひたすら耐えるバイトがあったら
◆ 2017/04/03 : 異世界
ワイ異世界転生民、中世風なのに水道電気が完璧で困惑
◆ 2017/04/03 : 異世界
並行世界の過去の自分に言いたいことって何かある?
◆ 2017/04/03 : 怖い雑学
太陽が真っ暗になったら人類どのぐらいの間生き延びられるの
◆ 2017/04/03 : 怖い雑学
全掲示板の闇の深さを50とした場合おんjの闇の深さ
◆ 2017/04/03 : 心霊・霊感
心霊スポット巡りしようかと思うんだが
◆ 2017/04/03 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
ホラーゲームの序盤でわずかに個人情報集めてラストで特定したら怖そうだよな
◆ 2017/04/02 : 怖い雑学
ぶっちゃけ世界大戦楽しみにニキwww
◆ 2017/04/02 : 宗教
宗教にハマる人って可哀想
◆ 2017/04/02 : 宗教
日本人が無宗教の国やと思ってるやつwwwww
◆ 2017/04/02 : 宇宙ネタ
ブラックホールはすんごい圧縮された星やと聞いたんやが
◆ 2017/04/02 : 宇宙ネタ
地球もいつかは爆発するという事実
◆ 2017/04/02 : 怖い雑学
大阪市西成区、兵庫県尼崎市、福岡県北九州市住むならどこがマシ?
◆ 2017/04/02 : 宇宙ネタ
地球と宇宙のはざまで
◆ 2017/04/01 : 事故物件
彼女が事故物件に住んでるんだけど「泊まりたくない」って言ったらカッコ悪い?
◆ 2017/04/01 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
ワイ、ホラーゲームやサスペンスゲームの考察大好き
◆ 2017/04/01 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
ホラー映画のおすすめ鑑賞法おしえて
◆ 2017/04/01 : 心霊・霊感
霊感ある者同士が同じ霊を見たら
◆ 2017/04/01 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
ホラー映画ってだいたい幽霊かゾンビかイカれた殺人者かにジャンル分けできるやん?
◆ 2017/04/01 : 怖い雑学
死刑囚の生活って怖すぎじゃね?
◆ 2017/04/01 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
本当は怖い幻想郷について語ろう
◆ 2017/03/31 : 事故物件
事故物件とかいう格安物件wwww
◆ 2017/03/31 : 明晰夢・幽体離脱
【明晰夢】不思議な夢を見たんやが
◆ 2017/03/31 : 宗教
おんJキリスト教部
◆ 2017/03/31 : 怖い雑学
世界5分前仮説から哲学的考察をしたい
◆ 2017/03/31 : 未解決事件
【急募】海外の未解決・行方不明事件に自信ニキ
◆ 2017/03/31 : 怖い雑学
量子力学とかいうのが気持ち悪すぎるんだが
◆ 2017/03/31 : 心霊・霊感
幽霊とはなんなのか
◆ 2017/03/30 : タイムトラベル
未来人「遂に過去に到着したで…」
◆ 2017/03/30 : 未解決事件
お前らが1番戦慄した事件・事故ってなに?
◆ 2017/03/30 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
拷問シーンが出てくる漫画やアニメを教えてくれさい
◆ 2017/03/30 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
闇金ウシジマくんとかいう漫画wwwwwwwwwwww
◆ 2017/03/30 : おーぷんの怖いスレ
おんjで怖かったスレ
◆ 2017/03/30 : 怖い雑学
海って何か怖い...怖くない?
◆ 2017/03/30 : 怖い雑学
おんjやってて怖かったこと上げてけや
◆ 2017/03/29 : 古代
古代人「せや!牛肉こねて冷凍庫入れてこねて鉄板やフライパンで焼いたろ!」
◆ 2017/03/29 : 怖い雑学
【呪い】ワイ、ビンで蟲毒を行おうとする
◆ 2017/03/29 : 体験談
ワイに呪いをかけたヤツ、名乗り出ろや
◆ 2017/03/29 : 怖い雑学
グロ死体を管理していたけどグロ耐性がないものだけど何か質問ある?
◆ 2017/03/29 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
涙腺ゆるゆるワイ、バイオハザード7のラストで泣く
◆ 2017/03/29 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
バイオハザードの最高傑作は? 一般人「4」ニワカ「4」アヒル「4」池沼「4」
◆ 2017/03/29 : ゲーム・アニメ・漫画の怖い話
怖いホラー映画は大抵見たけどおすすめある?
◆ 2017/03/28 : 陰謀論
陰謀論信じてるおんj民
◆ 2017/03/28 : 体験談
【オカルト】引っ越した家ってお祓いとかすんの?
◆ 2017/03/28 : タイムトラベル
アメリカ戦の24時間前にタイムスリップしたら日本を勝たせられる?
◆ 2017/03/28 : 宗教
中学生だけどオススメの宗教ある?
◆ 2017/03/28 : 宗教
やっぱりキリスト教が一番正しい宗教なんかな
◆ 2017/03/28 : 宇宙ネタ
宇宙意識と交信する方法を発見するスレ
◆ 2017/03/28 : 怖い雑学
変わった恐怖症の奴おるか?
◆ 2017/03/27 : UFO・UMA
火星人だけど質問ある?
◆ 2017/03/27 : UFO・UMA
金星人だけど質問ある?
◆ 2017/03/27 : 怖い雑学
遺伝子操作って現実に凄い人間になるの?
◆ 2017/03/27 : 古代
紀元前ギリシア人「人間とは何か。万物とは何か。」

ページトップへ ↑