広告

kage

オカルト新着記事

kage

精神的に追い詰められる→精神科か新興宗教へ

kage

2016/09/26 (Mon)

1: 2016/09/21(水)22:36:51 ID:wwO

この地獄のような流れ




関連するタグ

創価学会ってもう世界三大宗教に並んでるよな

kage

2016/09/26 (Mon)

1: 2016/09/23(金)12:39:21 ID:HCY

これからは世界四大宗教




関連するタグ 【宗教】

お前らの知っている妖怪の話

kage

2016/09/26 (Mon)

1: 2016/09/19(月)22:56:39 ID:wyn

書いてくれさい




関連するタグ

ワイ、異世界に行きた過ぎて泣く

kage

2016/09/26 (Mon)

1: 2016/09/25(日)11:07:10 ID:Urp

異世界に迷い込んだ系の話を読んでるとワクワクしてくるンゴねぇ…




関連するタグ

水責めとかいうあんまり苦しそうに見えない拷問

kage

2016/09/26 (Mon)

1: 2016/09/17(土)18:20:44 ID:FQz

腰辺りまでしかない水に一定時間つかるだけやろ?




関連するタグ

男塾の油風呂とかいう拷問www

kage

2016/09/25 (Sun)

1: 2016/09/21(水)03:26:15 ID:Pai

カイジの焼き土下座がしょぼく感じる




関連するタグ

イスラム過激派との戦争っていつまで続くの?

kage

2016/09/25 (Sun)

1: 2016/09/21(水)19:23:47 ID:wPY

いつまで続くの?
アルカイダ、IS、ヒズボラ、ボコハラム、アッシャバーブ
腐るほどあるやん




関連するタグ

ホラーゲーム好きなやつってマジでどういう脳味噌しとるんや

kage

2016/09/25 (Sun)

1: 2016/09/25(日)13:36:04 ID:WKM

自分から怖がりにいくとかガイジすぎる




関連するタグ 【怖いゲーム】

いくら宇宙が膨大でも地球レベル~それ以上の文明は恐らく無いんじゃないか?

kage

2016/09/25 (Sun)

1: 2016/09/25(日)07:43:50 ID:85y

確率論的に
生物の発生自体はそこそこ起きてるだろうけど、
さらにそこから地球レベルの文明に達せられるかと言えば・・

地球だって少し違えば滅びてたかもしれないタイミング結構あったよね
核戦争はもちろんだが隕石も木星無かったら直撃コースだったかもってのがあるし

ちょっと運が悪ければせっかくある程度進化できてもリセットとか、
環境が激変して完全に生物消滅とか(火星のように)

ぶっちゃけ絶望的な気がする




関連するタグ 【宇宙】【宇宙人】

夜中に目が覚めて部屋の隅に幽霊が立ってたらどうしたらいいの?

kage

2016/09/25 (Sun)

1: 2016/09/25(日)03:45:13 ID:D8E

今いる




関連するタグ